ヌキニュー

飲み屋で知り合った人妻に頼んだらあっさりヤラせてくれたwww

飲み屋で知り合った人妻に頼んだらあっさりヤラせてくれたwww

相席居酒屋で知り合った綺麗な人妻さん(゜З゜)恋愛相談に乗るフリをして我が家でセックス!

恋をしてる女性はキラキラしていてとてもいいと思います。だけど、人妻なのにさらに出会い求めにきてるとか、まったくけしからんじゃないですか。でも、そんなスケベ人妻は、僕を勃起させてしまうんですよ。だからね、スケベ女は僕のお家であられもない姿になるまで僕の説教棒でビシビシしごかせていただきました。

即ハメ系!?噂の出会える居酒屋で相席女子をGET!!

今流行の相席居酒屋に潜入取材…ちょっと出会いを求めて遊びにくるイマドキ女子は口説かれてナンボ!ハメ撮り交渉の末嫌々ながらもどうにか出演OKをもらった女子との濡れ可愛い映像がここに!エロ可愛いなんてもう時代遅れ!

相席居酒屋で仲良くなった女子2人組を自宅に連れ込む。

ヤリチン男2人が今流行の相席居酒屋で出会った可愛い女の子2人組を軽快なトークとお酒の力で自宅までお持ち帰り!酔っ払って隣の部屋でコソコソHしている友達の姿にガードが堅い女の子は驚きながらも大興奮!チ○ポを見せつけた途端、我慢できずに自らチ○ポをぱくり!そのまま生で挿入。最後は2人揃って仲良く中出し!

動画を見る

タグ一覧