ヌキニュー

美人妻が寝取られ浮気セックスで感じまくってる【人妻】

美人妻が寝取られ浮気セックスで感じまくってる【人妻】

3年目の浮気NTR 東凛 サークル同窓会で朝帰りするまでの24時間

【愛し合うなら…今。快楽が甦った疼くカラダ】結婚生活3年が経ち大学のサークル仲間との同窓会に初めて参加した日。今回の幹事が元彼だったこともあり懐かしさと未練があったのかもしれません。楽しかった思い出に浸っていると元彼から2次会の誘いが…。そこで興奮した元彼に襲われ、久しぶりの快感に抵抗する心と受け入れてしまう体の葛藤に苛まれていく。そして「いつもはゴム着用だけど…ナマ…で」と快楽に溺れていく。

結婚記念日にゲス浮気相手から届いた妻の中イキ潮ダダ漏れ寝取られビデオレター 美国沙耶

もうすぐ沙耶と結婚して1年になる。はじめての結婚記念日まであと数日。そんな折、沙耶の学生時代の同窓会が開かれた。すぐに帰ると言う妻に「たまにはゆっくりしてこいよ」少し心配だったが、笑顔で送りだした。帰宅後、沙耶の胸元に光るネックレス。「沙耶、そんなもの持ってたっけ?」数日後、宛先不明のDVDが届き、そこに映っていたのはアヘ顔晒して潮吹きしまくる沙耶の姿だった。結婚記念日が人生最悪の日になった。

不倫妻を24時間監視する寝取られ願望夫 夏芽ひなた

誰もが羨む程の愛妻、ひなたの浮気を知った夫、和男のこみ上げる感情は怒りでは無く、快楽だったのだ…密かに寝取られ願望を持つ心に気付きはじめた和男は、入念に計画を練り始める。24時間、家の中すべてに隠しカメラを仕掛け、準備を整える。そして今日、和男はついに随分と待ち望んでいた素晴らしい瞬間に遭遇する。

夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 大島優香

夫から行きつけの居酒屋店主・田淵を紹介された妻の優香。穏やかな物腰にすっかり心を許すが…。ある日、夫が店に忘れた携帯を届けに田淵が家を訪れる。独り身の寂しさから優香の優しさに心惹かれてしまった田淵はあろうことに、彼女を強引に押し倒して…。無理やりとはいえ、久しぶりのSEXに感じてしまった優香。無意識に湧き上がる情動は徐々に彼女の肉体を支配し始めて…。

動画を見る

タグ一覧