ヌキニュー

義父の熟練テクに墜ちた人妻33min18sec

義父の熟練テクに墜ちた人妻33min18sec

義父を愛してしまった人妻 一条綺美香

結婚5年目。夫より10歳年上の綺美香は、自分の出産適齢期が残りわずかな時間しかないことに焦りを感じていた。夫婦の性生活もいつしか満たされないものとなり、欲求不満状態。そんな中、いつも優しく接してくれる義父に綺美香は心引かれてしまう…。禁断の扉を開けてしまった人妻は義父の子を懐妊してしまうのだった。

義父を愛してしまった人妻 当真ゆき

淡白な夫とのセックスに満足出来ずに欲求不満で悩むゆき。夫に気付かれないように自ら慰めるゆきを不憫に思う義父。息子の不甲斐無さに自分を責める義父は罪滅ぼしとばかりにゆきを誘う…。義父の立派な肉棒に思わず心奪われるゆき。不道徳な行為に困惑するゆきだったが発情しきったカラダをおさえることは不可能だった…。

献身…義父への肉体介護 性欲処理にされる美人妻 碧しの

おしとやかな主婦の祥子(碧しの)は、倒れた義父の宗蔵を献身的に介護している。欲望や感情のコントロールが出来ない宗蔵は、祥子への性欲を抑えきれなくなっていた。辛かった時にお世話になったという感情から、宗蔵を受け入れる祥子だったが……。介護の中で芽生えた老人性愛「私でよければ、性欲を吐き出してください」

夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき

物心がつく前に母を喪い、学生時代に父を亡くし…行き場のない「さゆき」を育ててくれたのは地元にある道場を営む一家だった。頑固な義父に厳しく育てられたさゆきは、結婚して大人になるに連れて…強情で不器用な義父に少しずつ憧れを抱くようになっていた。夫が居ないある昼下がり…、稽古中不注意にも義父に怪我を負わせてしまったさゆきは、焦りと胸のザワつきが高まる中、夫への罪悪感を忘れて義父の股間に触れてしまい…。

義父を愛してしまった人妻 山本美和子

夫の浮気に悩むつらさに同情する優しい義父はいつも美和子にとって心の支えだった。義父の愛情に浸るうちにやがてオトコとして意識するようになる。それは義父も見抜いており、いけない事と分かっていながら禁断の一線を越えてしまう。義父の調教的SEXで美和子の解放されたカラダは最高潮へと昇天してゆく…。

動画を見る

タグ一覧