ヌキニュー

に最近彼女ができたことを喜んでいた母・美月。 杏美月

に最近彼女ができたことを喜んでいた母・美月。 杏美月

彼女の母 本庄優花

最近、娘に彼氏ができたことを喜んでいた母の優花。だが、優花は娘の彼氏と知りながら礼儀正しい隼人と接するうち、その優しさに惹かれていってしまう。そして、優花はあろうことか娘のいない日に隼人を誘い…。

友人の母親 飯岡かなこ (DOD)

2年前に夫と離婚し、息子の晶と暮らしているかなこ。自分のせいで晶に辛い思いをさせていると感じていたかなこだったが、最近晶に隆という友人ができたことを聞いて、自分事のように喜んでいた。だが、かなこが欲求不満だと感じた隆に体を要求され抵抗できず犯されてしまう。その後も隆の行動はエスカレートしていき…。

友人の母親 KAORI

真面目な息子に最近タケルという友達ができた事を喜んでいたカオリだったが、タケルには裏の顔があった。カオリが欲求不満である事を知ったタケルは、キッチンで料理しているカオリに迫る。戸惑うカオリに「欲求不満なんでしょ?僕が手伝いますよ?」と、前からエロい目で見ていたムッチリボディを弄ぶ。久しぶりの快感に感じてしまい拒めないカオリを見て、タケルの行為はエスカレートしていく。

嫁の母親に中出ししてしまった 君島みお

嫁の研修に伴い、嫁の母・みおに二日間世話をしてもらうことになった祐真。表面上は嫌そうにしていたが、いつも優しいみおのことを本当の母親のように思っており、内心では大変喜んでいた。ひょんなことから始まった2人きりの生活を楽しもうとするも…祐真はみおから滲み出る色気に当てられてしまう。汗をかいて寝ているみおの身体はいやらしく欲を煽るには十分だった。抑えが効かなくなった性欲に突き動かされた祐真は…。

友人の母親 KAORI (DOD)

真面目な息子に最近タケルという友達ができた事を喜んでいたカオリだったが、タケルには裏の顔があった。カオリが欲求不満である事を知ったタケルは、キッチンで料理しているカオリに迫る。戸惑うカオリに「欲求不満なんでしょ?僕が手伝いますよ?」と、前からエロい目で見ていたムッチリボディを弄ぶ。久しぶりの快感に感じてしまい拒めないカオリを見て、タケルの行為はエスカレートしていく。

母子姦 一人息子の彼女に嫉妬する母 佐々木あき

一人息子に初めて彼女が出来た。「今度彼女を家に連れて来て、母さんに会わせて」と最初は喜んでいた母。しかし、息子と彼女の性行為を偶然見てしまってから、彼女の母性が歪み始めたのだった。息子の大きく勃起したチ●ポに興奮を覚え、息子の彼女に嫉妬する一人のオンナとなった母。越えてはならない一線を越えた母子は…。

彼女の母 木村はな

初めて娘が彼氏のケイスケを家に連れてきて喜んでいたハナだったが、娘が部屋でケイスケとセックスしているのを見てしまう。ハナは久しぶりに見る若い男の身体に興奮し、我慢できずオナニーしてしまう。それでも気持ちを抑える事ができないハナは、娘に隠れてこっそりケイスケに迫るのであった。色っぽいハナの大人の誘惑にたまらず圭介は…。

彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 森ほたる

僕の彼女はゴム必須&中出しNG!そんな彼女のお母さんは巨乳&中出しOK!?お姉さんって言われても信じちゃう位に綺麗なお母さんからの誘惑!彼女には悪いけど「中出しして良いよ♪」なんて言われたら我慢できない!彼女がすぐそばにいるのにフェラされ、パイズリされ、大量中出しSEX!背徳的なシチュエーションと憧れの中出しSEXの快感で、僕はすっかりお母さんの「虜」に…。

彼女のお母さんがこっそりビキニに着がえてて… 友田真希

穏やかだが刺激のない日々に物足りなさを感じ始めていた真希。そんな時、娘が買ってきた水着に若かりし日を思い出し夢見心地でこっそり水着を着ていると…。水着姿で嬉しそうにはしゃぐ様子を娘の彼氏・聡に見られてしまう。後日、彼女に興奮した聡は「また水着姿を見せてほしい」と懇願して…。求められる悦びに照れながらも真希は受け入れてしまう。そして恥ずかしそうにビキニ姿を晒す真希に興奮を抑えきれなくなった聡は…。

淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 杏美月

女手ひとつで育ててきた一人息子・アキラに最近彼女ができたことを喜んでいた母・美月。だが、アキラは彼女ができたことで美月を避けるようになっていた。そんなアキラの態度に美月は、今まで以上の愛情を注ぎ、若い彼女では満たされなくなるほどの逸脱した行為で息子の心を取り戻すのであった。

動画を見る

タグ一覧