ヌキニュー

FAプロ!爆乳おっぱい妻が夫婦喧嘩で帰省。父親と弟と近親交尾に明け暮れる背徳模様!

FAプロ!爆乳おっぱい妻が夫婦喧嘩で帰省。父親と弟と近親交尾に明け暮れる背徳模様!

夫婦喧嘩をして全裸で閉め出された巨乳妻とそれを見てしまった隣人の僕 パート2

隣の部屋がやかましい!廊下に飛び出すと全裸で部屋を閉めだされた巨乳妻の惨めで恥ずかしい姿を目撃!「おばさん貧乏なの?服買って貰えないの?」近所のガキにも見下され赤面全力ダッシュ!助ける見返りに脅迫してスマホでエロ撮影…服1枚の代償が中出しSEX!おっぱいを揉みくちゃにされ危険日マ○コでザーメン受精!

夫婦喧嘩をして全裸で閉め出された美人妻とそれを見てしまった隣人の僕

隣の部屋がやかましい!廊下に飛び出すと全裸で閉め出された美人妻の惨めで恥ずかしい姿を目撃!近所の目を気にしながら全裸をごまかすみっともない姿…夫にドアを開けてもらおうと土下座で許しを乞う!弱みしかない全裸妻…助ける見返りにエロ要求!前からヤリたかったスレンダー若妻を自宅に連れ込み中出しSEX!

夫婦喧嘩で家を締め出された隣の奥さんを「こういうときは少し時間をおいたほうがいいですよ」と部屋に誘って飲み物に媚薬を混入!キマって火照ったオマ○コにNTR挿入して擦りきれそうなほど生ピストン!

夫婦喧嘩で家を締め出されたお隣の奥さんにこういう時は時間をおいてクールダウンしましょうと部屋に誘い、話を聞くふりして媚薬入りの飲み物をすすめます。すると隣人という安心要素なのか杯もすすんで媚薬も効き始まます。あとは熱く火照った身体を最初は優しく抱きしめてキスしてあげれば、あとはもうお股全開です。こつは聞き上手になることです(笑)

夫婦喧嘩でブチギレ帰宅した僕の知らない道中記録 妻+友人夫婦の温泉旅行ビデオ そういえば、妻の様子が最近おかしいです…

友人夫妻と温泉旅行に行ったオレたち夫婦。その道中で大喧嘩してしまいブチキレた僕は妻を置いて帰ってしまった…その後、友人夫婦+妻の3人で旅行は続行された。ある日、妻のドレッサーの引き出しから温泉同好会というタイトルのDVDをみつけ再生してみると…。 【

ケンカSEX人妻レ●プ

この俺様の肉棒に参ったと言え!!お前の身体を俺にも喰わせろ!!他人の妻を力づくで犯す快楽!!抵抗上等!!腕力勝負!!暴れろ!!もっと暴れろ!!暴れて暴れて汗ばんだお前の身体にこのおっ勃っちまったコレを突き立ててやる!!

動画を見る

タグ一覧