ヌキニュー

無類のエッチ好きだと言う奥さんにお願いして中出しさせてもらったんだがwwww 寝取られ

無類のエッチ好きだと言う奥さんにお願いして中出しさせてもらったんだがwwww 寝取られ

ホストに13億円つぎ込んで破産した!!清楚な見た目からは想像できない超チ○ポ好きな元セレブ人妻 風花くれは 34歳 AVデビュー!!

ホストに13億円つぎ込んで破産した元セレブ人妻・風花くれはさん34歳、Madonna×溜池ゴロー2メーカー同時AVデビュー!!綺麗な顔して超破天荒な奥様が登場!!根元まで丸呑みディープフェラ!!バック中に自らケツ穴おっぴらき!!元セレブらしからぬ、絶倫おマ○コ3本番!!お金は急激に失ったけど、性欲は急激に上昇中!!奥さん破産したっていうのは建前で、本当は不倫したかっただけですよね!?

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 清城ゆき

ゆきは、夫との性行為に満足できていなかった。淡白な上、サイズが物足りないからだ。しかし夫を愛しているので、我慢していた。そんな時、珍しい果物を探し輸入する仕事をしている義兄が帰国する事になり、自宅に招待した。久々にあった義兄は以前の面影がないほど変貌しており、それは、果実のせいだという。お茶を用意するため席を外したゆきは、久々の再会で盛り上がる兄弟の話を壁越しに聞いた。どうやら、義兄の風貌を変えた果実は股間にダイレクトに効くらしく、粗チン家系だが、大きく逞しくうまなみになったとの事だった。ゆきは衝撃を受けた。うまなみのチ○ポが頭の中を駆け巡る。もううまなみのチ○ポの事しか考えられなくなったゆきは、義兄の就寝中を襲った。目の前に飛び込んできた夫と違うBIGサイズ。つい頬ずりしてしまうゆき、そっとパンツをおろし、うっとりと口づけする、口に入らないほど大きく勃起したチ○ポ、ゆきはもう既にイッてしまいそうなほど興奮してしまっていた。

ザーメン好き若妻が寝取られた顛末 愛内希

ふさふさケツ毛の幼妻に、赤の他人のザーメンを与える変態夫。あどけない顔立ちなのに、たっぷりとしたケツ毛をたくわえている若妻、希。夫婦仲は良いのだが、それでも悩みはあった。それは希が無類のザーメン好きであるのに、夫のそれはあまり濃くないこと。悩んだ末に夫婦は「寝取られプレイ」に挑戦することに。大切な妻のケツ毛を、巨根間男に弄ばせ、それを眺める夫。未知の快感に目覚めたふたりは、さらにエスカレート。ついにはそのデカチン間男にまで、妻を抱かせてしまう。変態夫婦の倒錯した性生活。

熟女の愛情訪問 わたしとHしてみませんか?2 (DOD)

熟女がまたまた視聴者宅に訪問。まだHが上手くできない男性にSEXを伝授。彼女のテクニックに男は、早くもHELP状態。2人の熟女が今回も燃え尽くす。

妻が家に連れてきた友人が爆乳すぎてそれを見ていた俺はもう我慢できない… さくら悠

ある日、妻の女友達が家に遊びに来た。そして、紹介された旦那は衝撃をうける。妻の友人が驚くほどの爆乳だったのだ。おっぱいが大好きな旦那はその爆乳に目を奪われ、理性を失って暴走をはじめる。妻の友人も初めは嫌がっていたが、声を押し殺して男の強引な責めに耐えているうちに興奮していき…。

動画を見る

タグ一覧