ヌキニュー

初めてのアナルセックスなのにマンコも同時挿入サンドイッチファックで2穴中出し!【夏目優希】

初めてのアナルセックスなのにマンコも同時挿入サンドイッチファックで2穴中出し!【夏目優希】

最初で最高の初アナル解禁 夏目優希

爽やかショートカット美女・夏目優希が初アナルファック解禁!尻穴の挿入前はドキドキ緊張していたのにいざ挿入されるとアナルぽっかり&アナルセックス中に潮まで吹いちゃう敏感っぷり!「いっそ夏目アナルに改名しちゃおうカナ(笑)」初体験なのにマンコ&アナルでイキまくり!壮絶な2穴アクメを見逃すな!

チカンコンビニ こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 夏目優希

日曜日の昼下がり。コンビニで結婚情報雑誌を立ち読みしているカップルがいた。奈津子と明典は結婚を間近に控え、式の準備に夢中だった。……そして、そんな二人を見つめる一人の男がいた。この男、チカンである。

Best of 夏目優希 part2

スレンダー美女夏目優希ちゃんの魅力がいっぱい詰まったBEST盤が再び登場!! 人気シリーズ『癒らし。』『雌女anthology』『催眠【赤】』『ずっと一緒に…。』の中からベストシーンを厳選収録。『癒らし。』では、遠距離恋愛中の優希と久しぶりに会ってドキドキのエッチを収録。

夏目優希の自宅に押し掛け半強制的にアナル浣腸責め解禁撮影!!絶対に部屋を汚したくない女優vs浣腸をメガ噴射させたい男達!!

夏目優希が自宅中に浣腸液を撒き散らす衝撃作品!アナルもの撮影を翌日に控えた夏目の自宅を、仲良しの男優シミケンがカメラマンを引き連れて訪問。翌日のための腸内洗浄と称して、夏目に何度も浣腸責めを繰り返す!必要以上に腸内に流し込まれた浣腸液は合計2リットル以上!しかもトイレには行かせず、噴射する場面を撮影させて欲しいとムチャなお願い!拒んでいた夏目だったが、最後は我慢できずに室内でメガ噴射してしまう…。

動画を見る

タグ一覧