ヌキニュー

チンコ挿入されて快感に溺れるエロ可愛い美女!!【 北条麻妃 】【 お姉さん系 】

チンコ挿入されて快感に溺れるエロ可愛い美女!!【 北条麻妃 】【 お姉さん系 】

夫以外のチ○ポに我を失った人妻 JULIA

清楚で、貞淑で、献身的に尽くす理想の若妻。浮気など絶対にするはずも無い。ある日その身体目当てで夫の友人に襲われるが、毅然とこれをはねつける。その抵抗のさなか目を奪われてしまったのだ。もの凄いチンポに。あまりの大きさに心を揺さぶられ、そして挿入された瞬間から貞淑な若妻は人間をやめた。他人の肉棒に夢中になり、夫のチンポとの違いを常時叫びながら性交を繰り返す変態になってしまった。 「JULIA」のグッズはこちら

あなたに愛されたくて。 冬月かえで

夫が昇進。夫妻はお礼に上司である太田を食事に招く。しかし夫は裕子が結婚前、太田に口説かれていた事を知らずにいた。そして久々の再会。まだ裕子への想いを断ち切れずにいた太田は夫が席を外した隙に裕子に言い寄るが…。

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 明里ともか

ある日ともかの夫は、上司である阿部課長の報告書を代わりに提出した事で会社に評価され、阿部の手柄を自分のものにしてしまう。恨んだ阿部は妻のともかを標的としてめちゃくちゃに犯す計画を企てる。犯され続けていくともかは悔しくて嫌な気持ちとは裏腹に濡れてしまう自分の股間に気付いてしまった。快感が理性を支配してしまったともかは遂に自ら大きなお尻を振りながらペニスの快感に没頭してしまうのであった。

わたし、エロいんです…ほんとうに 人妻 恋子 24歳

恋子は、旦那とのセックスがなくなってから自分の欲求不満を解消するため、ある男性と知り合った。その男性から様々なシチュエーションで、他の男とSEXする快感をカラダにインストールされる。恋子は、今の自分が信じられないぐらいに大胆に、性の快楽へ貪欲に溺れていった…。ダムが決壊したかのように…溢れる潜在的性欲に身を任せる…。

某サイトのレビューで炎上!?みんなの永遠の妹、人気No.1声優激似竹○彩○

SNSやレビューでも激似と超話題になったアノ娘が出演!!超売れっ子激似声優の一日を徹底観察しました!小便&こっそりオナニー盗撮、AD口止めフェラ、淫語アフレコ、コスプレ衣装でマネージャーの性処理も、そしてSEXまでしてるなんて!!僕らのあ○ちがエッチで卑猥な言葉をあの声で喋ってる!!?「週○シ○○レラ」を流しながら観ると、興奮度が上がるという情報もあるみたいなので、ぜひお試しください!!

美女をダメにしたポルチオ大改造 西田カリナ

ムーディーズ専属第2弾!ポルチオとは子宮奥のコリッと触れる突起物。この性感スイッチを責められると女は絶叫快楽へ堕ちる!ジックリしつこく玩具&チンポで3本番ポルチオSEX!ヘロヘロ状態のカリナのアナルに極太バイブをブチ込み2穴責め昇天!ポルチオだけでも瀕死イキしている美女に媚薬&初浣腸&電流の追い討ち責めでトドメを刺す!

夫には言えない羞恥の性癖 西野翔

弁護士だった私は職場で夫と知り合い結婚。今は忙しく飛び回る夫を支えています。そんな折、義兄の勇蔵さんが営んでいた工場が倒産に追い込まれ、独り身の勇蔵さんを心配した夫は東京に呼び寄せ、私達夫婦と同居しています。

女教師 教え子との再会は不貞に濡れて…。 波多野結衣

結婚後も教壇に立ち続ける本庄香織は、その容姿で生徒たちの間ではアイドル的存在である。そんな中、教育実習生として香織の前に姿を現したのは、かつての教え子山口真吾。彼は昔、香織に恋をし、気持ちを伝えられずにいて…。

嫁の連れ子が超絶倫(娘) 柏木もも

子持ち女性と結婚する事になり、中年になっていきなり出来た嫁と連れ子(娘)。しかしその連れ子がめちゃくちゃ可愛いくて巨乳なんですが…実は超絶倫のセックス好きで、ひょんな事から僕のチンポを気にいった娘に朝から晩まで何時でも襲われ無理やり何回もハメまくられ金玉スッカスカ!「家族のリビング」「お風呂」「妻が横にいる寝室」何処でもお構いなしに誘惑して襲ってくる絶倫娘と背徳の快感に溺れる禁断のNTR!

女殺淫縛蟻地獄 第五幕:●隷堕ち女社長の悲惨!!淫壺痙攣狂おしく 井上綾子

嫉妬と悪意の渦巻く男たちの前に君臨した女社長に、恥辱と屈辱にまみれゆく過酷な運命が待っていた。 獣どもの残酷な縄に囚われ、為す術なき尊貴なその女体。転落と言う名の悪魔の媚薬に支配されてゆく。穴という穴から淫らな匂いを放つ体液を撒き散らし、艶めかしくどよめき続ける膣壁の蠢動に酔いしれ、やがて断末魔の如き切羽詰まった切ない声をあげながら、ガクガクと全身を震わせて狂ったように昇天を繰り返した。

動画を見る

タグ一覧