ヌキニュー

ただの幼なじみから恋人に進化してゆくレズビアン!【女子校生】

ただの幼なじみから恋人に進化してゆくレズビアン!【女子校生】

幼なじみ女子校生 家出レズ なつめ愛莉 紗藤まゆ

少女達が家出で体験した日々は、悲壮感に暮れる事のない、能天気なものだった…しっかり者の「まこ(なつめ愛莉)」と世間知らずのお調子者「はる(紗藤まゆ)」は将来の進路に悩む、幼なじみの女子校生だったが…「はる」の家出をきっかけにして2人の関係は、ただの幼なじみから恋人に進化してゆくのだった…。

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 神宮寺ナオ

モテないおれにはじめて彼女が出来たけど、童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は小さい頃から何をするのも一緒だった幼馴染のナオに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからナオとSEXの練習をする事に!フェラもクンニも中出しまでも教えてくれるナオとSEXしててやっと気付いた…。おれ…。

いつも一緒にいて大好きな幼馴染!それなのに…まさかの『絶対に彼女にはなれない』宣言!?それなら1回だけでもエッチさせて!と頼み込むと、なんとかフェラチオだけしてくれることに!すると、フェラをしてくれている幼馴染のパンツはシミができるほどグッチョリ濡れ…

いつも一緒の幼馴染は、いつかボクの彼女になってくれると思っていたのに!?まさかの『絶対に彼女にはなれない』宣言!?それなら一度だけでいいからヤらせて!と必死にお願いしたら…フェラだけならOK!でもフェラしてもらっていると、幼馴染のパンティーはグッチョリとシミができるほど濡れている!?ボクが思わず手マンをすると…感じまくってすぐにイっちゃった!だから、そのままセックスまでヤっちゃいました!!

ヤリマン幼なじみ4人が住む子作り町3丁目2番地

アナタ町に住むカワイイ4人の幼なじみ。仲良しの娘達は町でも有名な小股ゆるゆるの超ヤリマン!小さい頃から男を見るといつでも中出しをせがんでくる!「今日も私たちと中出しして遊~ぼ♪」両親が留守の隙にすぐに男達を自宅に連れ込んでは生パコパコ。町中の男達と中出しSEXしまくるものだから隣もその隣も全員穴兄弟&穴姉妹!ただ、彼女達のおかげで子孫繁栄は間違い無し!!?w

動画を見る

タグ一覧