ヌキニュー

この可愛さは芸能人以上だろwww若妻が乳揺らして最後は中出しとか神動画すぎwwww

この可愛さは芸能人以上だろwww若妻が乳揺らして最後は中出しとか神動画すぎwwww

ママシ●タ実話 霧島さくら

霧島家の新築祝いに来た小林母子。だが、息子の順平は家よりも霧島家の母、さくらの爆乳に目を奪われる。順平はさくらの身体に触ったり一緒に風呂に入ったりするうちに性的な欲求を抑えられなくなってしまい、遂にはさくらの寝床に忍び込み肉体関係を迫る。そしてさくらも徐々に心も身体も順平に曝け出していき…。

ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 岡野美由紀

夫の事業が失敗し、夫の実家に居候が決まり、少々肩身が狭い妻の美由紀。一方、資産家の義父・敏治は年を重ねても性欲旺盛で、息子の嫁・美由紀の美しさに欲情して何とか関係を持てないかと日々考え悶々としていた。そして、とうとう我慢の限界に達した敏治は、美由紀が自分に逆らえず言いなりになるよう仕組み、なし崩しにその操を奪うのだった。これに味を占めた敏治は、この日を境に美由紀の肉体をとことん弄び…。

夫の目の前で犯されて- 禁忌の欲情 石原莉奈

奈々子は、義父の法事で夫・真一郎の実家を訪れる。独り身の義弟・恭二郎が住むその家は、散らかり放題。仕事の為に一旦離れる真一郎は奈々子に片付けの手伝いを頼む。掃除姿の奈々子に欲情してしまった恭二郎は…。

僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。

経験ありませんか?!友達の家に遊びにいったときにやたらとお母さんを可愛いと思ってしまったこと。そんなお母さんがまさかの巨乳でノーブラで乳首を立たせて僕を誘惑したら!普段旦那とのSEXレスに悩む若妻達の発散場所が僕のチ●コへ!現実と妄想の狭間で童貞の僕のチ●コは簡単にお母さん達にさばかれ可愛がられていく。

僕の言いなりになってくれる人形が一体欲しいんだけど 諸星エミリー

家で待つ、美しい人形・エミリを「彼女」と呼び、「彼女」を相手に性欲を発散していた男。ある日、男は特定の会話をインプットすれば、人間の様な反応を返す「ボイス機能」がある事を発見。それから男はエミリの調教を始める。イラマや玩具責めで、人間の様にイキまくっていたエミリが「チンポ下さい」と自ら求めだして…。

このオンナ妻につき 12

落ち着いた雰囲気を醸し出す22才の美人若妻。乳首を抓まれたり、美尻を突き出し肛門丸見えで責められてから、勃起したチ○コを有無を言わさず挿しこまれ色っぽく喘ぐ!ドス黒いチ○コを見つめながらフェラしたら線引くように顔射を浴びる。玩具を使ってオナニーさせられると、クリトリスに充てアクメ絶頂!玩具で責められてから卑猥なポーズで手マンされ、お返しに交互にフェラして飛行機のように立ちバックで突かれる姿は必見!ムチムチの身体で本気ヨガリは堪りません!

18歳の早すぎた結婚!20歳で女性ホルモン大量分泌!ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー 藤井美琴

今回AV応募してきてくれた藤井美琴さんは18歳で20歳年上の旦那さんと結婚した若妻さんです。そしてそれから2年が経過し性欲はどんどん増してきましたが夫はあまり相手をしてくれず悩みに悩んだそうです。どうせ不倫するなら本気でSEXを楽しみたい。そしてAVという選択肢を取りました。あまりに立派なIカップ乳房を振り乱しながら夫にバレても構わないという覚悟で臨んだ初不倫SEXは大迫力のイキっぷり!

綺麗な顔してデカ尻!隣人は小悪魔淫乱妻 原千草

隣に引っ越してきた綺麗な可愛いい若妻はむっちりのデカ尻!ピチピチのミニスカからパンティのぞかせ旦那を誘惑!こんな夢のようなシチュエーションにガマンできる男はいない!ムチムチの尻から小さな下着をはぎ取るといやらしい香りにムンムンの股間!キッチンで四つん這いクンニに身悶えるエロ尻の人妻!お互い納得ずくの不倫ベロチューに興奮の隣人同士!全裸スマタで何度もイクイク可愛い隣の淫乱奥さん!パンツラインスケスケのぴったりタイツであからさまに誘惑!部屋に連れ込み真昼間から変態顔騎クンニで悶絶!隣の旦那のぶっといイチモツを咥えながらのマングリ返しで局部全開!男に跨り腰を振る奥さんのいやらしい肉スマタ!秘密の不倫に興奮の小悪魔淫乱妻が魅せる肉欲SEX!

透明感のある清楚美人妻AVデビュー!! 新川優衣

溜池ゴローが熟女・人妻総選挙にエントリーしたのは透明感抜群の清楚な人妻・新川優衣のAVデビュー!好奇心旺盛と語るように人妻でありながらAVという世界に興味を持ち激しいのがしてみたいと自ら出演を志願!罪悪感は多少感じて、快感は大いに感じまくりの敏感なカラダの持ち主!こんなに真面目そうなルックスからは想像できない程に快感に正直で腰をクネらせ痙攣イキを繰り返す!最近の素人若妻はこんなにもエロかった!

鍵を落とす人妻 通野未帆

道でぶつかった男との偶然の再会…。夫との乾いた関係に物足りなさを感じていた若妻・未帆は、さりげなく触れた指や彼の眼差しが忘れられず思い切って鍵を使い誘惑する。察した男は鍵を回す…見つめあい言葉も少なく情交に溺れる二人。逢引の度に高まる淫らな悦びに、未帆は何度も絶頂する…。

動画を見る

タグ一覧