ヌキニュー

読モかと見間違えるほどの綺麗なお顔の人妻に濃厚ザーメン顔射❤️【読書モデル人妻⁉️】

読モかと見間違えるほどの綺麗なお顔の人妻に濃厚ザーメン顔射❤️【読書モデル人妻⁉️】

えっ!?読者モデルって募集を出して、何も知らずに面接に来た美形&スタイル抜群の女の子に1日だけアダルトモデルになってもらい、AVデビューしてもらっちゃったビデオ (DOD)

「雑誌って、エロ本の事なのよね?」と女編集長。高身長でオシャレなお嬢さん達は、いきなりアダルト撮影に巻き込まれた!「もう契約しちゃったから」と逃げ場は無い!!初脱ぎでは羞恥で体の震えが止まらず、いきなり出されたAV男優のチ○ポの大きさにビックリ!!卓越した指技テクニックを必至に堪えるも、思わず「アフンッ」。そんなつもりじゃなかった彼女達のカラミの反応やいかに!?

カメラマンの視線にムラムラしちゃう ママさん読者モデル撮影会

読者モデルの撮影会に応募してきた欲求不満なママさんが、カメラマンの視線にムラムラしてしまいそのままやられちゃいました!子供を産んでから「女」として見られる事が少なくなったママさんは、メイクさんの甘いほめ言葉に…カメラマンの舐めるような視線に思わず股間を濡らしてしまいます!「夫の事」も「子供の事」も忘れ、撮られる度に大胆になっていく読モママさん4人出演!!

読者モデル応募でやって来た人妻を、いただきます。

奥様たちの憧れの読モ!女として見てくれなくなってきた主人…!もう一度、オンナの輝きを取り戻すべく、「読モ応募」にやって来た美人妻たちの記録!

動画を見る

タグ一覧