ヌキニュー

「精子ごっくんしちゃいたいと思います!」汁男たちの精子を飲み干す美女

「精子ごっくんしちゃいたいと思います!」汁男たちの精子を飲み干す美女

卒業、ごっくん 星川麻紀

ラストダンスは、ごっくんで。2013年、『現役保母さん、精子飲む。』でごっくん界に舞い降りた極楽ザーメン天使・星川麻紀がついに引退。その最後の艶姿を見届けようと、この日のために溜めに溜めた精飲マニアたちが放つ餞別代わりの激臭白濁汁を、最後の瞬間まで目をキラキラ輝かせながら味わい尽くす惜別ファイナルごっくんライブ。

精子ちょうだい 麻美ゆま

全編とことんザーメンにこだわりました!NO.1AVアイドル‘麻美ゆま’がたっぷり濃厚ザーメンを笑顔でいただきます。ごっくんFUCK、濃厚ネバスペ、ぶっかけフェラ、などゆまちんはいつでもザーメンを愛しています!「まるでザーメンパーティーみたい(ハート)」溜まった臭~い男汁を満足笑顔で味わう!!!

すっぴんぶっかけ 成宮ルリ

美少女×すっぴん×濃厚ぶっかけ!顔も声も仕草もナチュナル可愛い成宮ルリちゃんのすっぴんにぶっかけたい!生肌ベロ舐め、顔コキ発射、ザーメンメイク、黒髪ぶっかけ精子シャンプー、ハダカぶっかけ、制服ズブ濡れぶっかけ、開眼ぶっかけ、SEXぶっかけ、顔上の精液を掻き集めてごっくん!「うぁっ!オジサン達の精子が毛穴まで入っちゃってる◆」透明度100%の敏感素肌に濃度200%の大量精液をブッカケる!!

ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく

大好きな精子をたくさんおねだりしたい阿部乃みくちゃんが自ら監督となり本人出演でセルフプロデュース !!可愛くてエッチな子犬に変身したみくちゃんは発情期の真っ最中!愛するご主人様の精子をたくさん飲みたいワン!たくさんオマ○コを気持ちよくして欲しいワン!!ご主人様からのご褒美があまりにも気持ちよくて大量にお漏らししちゃいました。

文系ひよこ女子にけなげに犯されて精子食べられ続ける… 少女ひなの、100%本物精子ごっくん

いつも公園で読書している少女と小説をキッカケに仲良くなった。「おじさんの精子を食べてみたい…」少女の突然の告白。幼少期に見た父のごっくんビデオの記憶。今、初めて食べる精子の味。「乳首いじったら精子出ますか?」「オマンコにおちんちん入れたら精子いっぱい出るんでしょ?」少女の食欲はやがて愛情へ。「おじさんの精子は誰にも渡さない」僕は彼女に犯されて精子を食べられ続けるのだろう。100%本物精子ごっくん。

52歳のボクの主治医は喉を鳴らして飲んだ精子で患者のカラダを把握する 安野由美【激安アウトレット】

「先生がぜ~んぶ搾り取ってあげるから、絶対にオチンチンに触れちゃダメよ。」「ほらぁぁぁ…い~っぱい我慢すると、もっと黄色いザーメンが出てくるのかなぁ」っと、肉棒の匂いが大好物な女医が、射精管理している患者を深夜に集め、イカ臭い恥垢の匂いを入念に検査した後、欲情して尻穴まで舐めまわし、汚汁を搾取する…。そんな、アドリブ痴女PLAY×最低2週間の禁欲特濃ザーメン×デカチン騎乗位FUCK!

本能でゴックンする女 桜ここみ

「桜ここみ」が魅惑の極上ボディと性技を駆使し計20発の欲望汁を次々と飲み干していく!ゴックン好きには堪らない飛沫飛び散る口内ガブガブ精飲映像をご覧下さい。

Mごっくんエンジェル あおいれな

台本に無いのにゴックンしちゃうと噂の精子大好き美少女・あおいれな初登場!本人待望の初大量ごっくん30発!連続ゴックンでは「やっと一杯飲める♪」と大興奮!パンティ見たら精飲願望のせいで糸引きグッチョ濡れ!本人希望のグラス溜め・銀皿溜めetc.複数射精をグビ飲み!嫌がって飲まなきゃイケないシーン設定でも精子が飲みたくてニヤケ顔!本物の精子大好き娘です!大量ごっくん初解禁作品!

100人斬り ついでに30発も大量ゴックンしちゃいました! 春原未来

「春原未来」VS性獣100匹!!まったなし!限界突破のガチマジ連続ぶっこヌキ祭いざ開幕!!ハメて!飲んで!またハメる!挿入回数、絶頂回数、ザーメンの量、すべてが桁違い、怒涛の1作!!

ザーメンクラブ8 [女神降臨] (DOD)

多くのリクエストを頂いた美少女単体女優・天衣みつをゲストに迎え、女神の笑顔で素人汁を一滴残らず飲み干して貰う、マニア限定ワールド第8弾!!淫口的ごっくん、治療的ごっくん、淫靡的ごっくん…と、様々なごっくんを披露してくれちゃいます!みつチャンの“愛”あるごっくんは堪りません!!

動画を見る

タグ一覧