ヌキニュー

騎乗位で下から激しく突かれて大きな声で喘いじゃう初川みなみ

騎乗位で下から激しく突かれて大きな声で喘いじゃう初川みなみ

紺野まこ、まるっと4時間やられっぱなし

二人の男から軽くマンホジされると潮を噴いてしまう敏感体質のまこ。嬉しそうな表情でWフェラから口内にザーメンを注がれ、バックで激しく突かれハメ潮を噴くと、騎乗位でクビれた腰を反りかえして悶絶。連続で膣内射精をされればドロドロとザーメンが押し出されるのだった…。紺野まこの痴態が丸ごと4時間詰まったこの1枚、ファンは必見だ。

初撮り人妻ドキュメント 門馬あゆみ

今回の奥様は門馬あゆみさん、42歳。結婚10年目でお子さんは2人、170cnの長身奥様です。ご主人のセックスが上手でなく、悶々としている時に見たAVで男優のかっこ良さとセックスのテクニックに憧れ、出演を希望!普段はセックスがしたくなったらご主人を押し倒すという奥様は上に乗ることが多く、またバックも大好きで、お尻を鷲掴みにされて突かれたい願望があるとか。毎日するというほどオナニーも大好きで、今日も撮影前にしてきたと大胆告白!肉食系奥様の激しいセックスをお楽しみ下さい。

夏目優希、まるっと4時間やられっぱなし

絶品スレンダーボディの妖しい腰つき―。勃起したチ●ポを涙目イラマチオで味わうと、クリトリスを弄られながら側位で突かれて絶叫しながら昇天。背面騎乗位で自ら腰を上下にバウンドさせながら何度も昇天し、顔にタップリとザーメンをかけてもらいました。ピチピチの競泳水着の上からオイルを垂らされ、マンホジされると早々にマ●コを濡らしてしまう優希。電マをクリに当てられると絶叫しながら愛液と潮を噴き、2本の大きなチ●ポを頬をへこませながら喉奥まで呑み込みます。フィニッシュはバックで美尻をガッツリ掴まれながら激しく突かれ、よだれを垂らしながら昇天し連続で中出しされました。夏目優希ちゃんの痴態をまるっと4時間、ご照覧ください。

ネトラレーゼ 妻の実家に帰省した時欲望に満ちた青年団に妻が寝取られた話し 白石りん

皆さん、気付かない方が良かった事ありますよね?僕の話を聞いて欲しいんですが…久しぶりに妻の実家へと向かった僕たち夫婦。楽しそうな妻に僕もウキウキしながら向かいました。数日ですが妻の両親も僕に優しく、地元の青年団の方々も良く来たと受け入れてくれました。良い人達だと思っていたら、なんと、妻と青年団の男が性行為をしている所を見てしまったんです。驚いた僕ですが、その場では何も出来ず…で、妻に問い質したんです、そしたら、妻が話し始めたんです。帰郷した初日の事から…青年団の男達が、僕達の帰郷を聞きつけ、酒宴を開いたのは、妻と行為をしたいが為で、昔からお願いすると断らなかった妻にお願いしに来たと、そしてお願いされたので行為をしたと、しかも僕のよりみんな大きくて、愛撫も上手くて、何度もイカされてしまったと、ん?みんなって?そうです、妻は青年団の男達と順番に行為をしていたんです。僕はがっくり来てしまいました。しかし妻から性行為の事を話されるうち、つい勃起してしまい、しまいには、もっと激しくヤラれてろよ、妻!っという複雑な気持ちが芽生えてしまったんです。はぁ、僕は自分の性癖に気が付いてしまったみたいです…。

近所の若者に凌辱中出しレ●プ 西条麗

熟女人妻凌辱中出しレ●プ!!近所の若者にレ●プされた麗を、レ●プをネタに男たちが次々とその熟れた身体に襲い掛かる!結婚8年目、専業主婦の悲劇…麗の家で、車に連れ込まれて、様々な場所で強制奉仕&凌辱…マ○コ計測・乳首計測され、じっくり服を脱がされる。強制フェラは袋まで舐めさせられ、手錠拘束でパンスト破り美脚剥き出し、茶箪笥にしまわれた玩具でなすがままにされる!!

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 青山ちさ子

「自分ばっかり気持ちよくならないでって何回言ったか分からないです」青山ちさ子さん32歳。都内のエステサロンで働く現役エステティシャン。結婚5年目になるご主人とは、多いときは週4でセックスしているというちさ子さん。でも…「夫は手コキが大好きでいつも王様状態なんです。」自分ももっと気持ちよくなりたい、快楽を貪りたいという欲求を解消するために出演を決意した彼女。しかしやはりその、ご主人を虜にしてしまうというハンドテクを見てみたい!ということでさっそく披露してもらうと…なんじゃこりゃあ~!モザイク越しにもわかる艶かしいフィンガー&ハンドテクに男優は即効勃起度MAX状態!!「これまずいっす!もう出ちゃいます!」見目麗しき美貌とこの超絶テク…この奥様、只者ではないッ!!

肉感解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK 七草ちとせ

肉感グラマラス・七草ちとせが今まで経験した事の無いデカチンにヨガリ狂う黒人ファック解禁作品!子宮まで到達する異次元の巨根と快感に自我崩壊!黒人の黒光りするデカチンを見ながら緊張のインタビュー!ヨダレを垂らして頬張る初黒人フェラ!メガマラピストン初黒人SEX!拘束されてイキ狂うW玩具責め!ちとせの爆乳パイズリ責め!大絶頂強烈中出し3P!野太いブラックコックで激しく突かれて大量中出し連続絶頂!

乱れ撃ち!肉弾ピストン 春菜はな

Kカップ爆乳アイドル‘春菜はな’ちゃんの豊満な肉体をとことん突きまくる濃厚4本番!チンポと体力に自信のある男優陣が彼女のダイナマイトBODYを撃つ7000回オーバーの高速ピストン!子宮口近くまで撃ち込まれる弾丸ペニスに絶叫昇天!淫らに狂う女の強烈FUCK!!!

アメスク 11

見るからに欲求不満な様子のマリア。教師を挑発して手マンされるとグジョグジョに潮を噴出し、ハメられると大きな声で喘ぐ!男性部員には次の試合頑張るからとフェラをお願いされ口内で抜き取り、更衣室では本気でオナニー。黒人2人と3Pするシーンは、正にアメリカンスクール!巨根をフェラして、ハメラレ悶える…。

「中出しって気持ちいいんですか?」 戸田真琴 19歳 中出し解禁

奇跡の処女としてデビューした戸田真琴の3作目。SEXというオナニー以上の快楽を知り、AVで色々な知識を得た彼女が興味を持ったのは「中出し」。リスクを頭では分かっていながらも、好奇心が抑えきれない。性器同士が直接的に触れ合う未経験の気持ち良さと道徳の狭間に揺れながらも少女は快楽の虜になる。

動画を見る

タグ一覧