ヌキニュー

夢でも犯されているかい?ぐっすり熟睡している美女のパンツを脱がし夜這いでパコる男!【ギャル】

夢でも犯されているかい?ぐっすり熟睡している美女のパンツを脱がし夜這いでパコる男!【ギャル】

熟睡している姉のカラダに悪戯

童貞の僕は女の子とエロいことがしたくて悶々とする毎日を送っていた。どうにかしてオッパイを吸ったりマンコをペロペロしたりできないものか…欲求不満のピークに達した僕は、姉の部屋のドアをそ~っと開け暗闇の中で姉のカラダに指を這わせる。オンナって、なんてスベスベしてて柔らかいんだ…!起きないように細心の注意を払いつつ、さらに行為をエスカレートさせていく。「ちょっとだけ、あとちょっとだけ」、そう自分に言い聞かせながら、気づけば僕は姉のパンティーに手をかけていた。

見てから寝ると夢精できるDVD 大槻ひびき

本邦初公開、コレが夢精の瞬間だ!ナビゲーターに人気AV女優・大槻ひびきチャンを迎え、夢精の仕組みとコツを分かりやすく解説します。このDVDにしたがってトレーニングすれば、あなたも夢精をコントロールできるかも?

熟睡している隙に無言で犯す実録映像…8時間

熟睡した女の甘い香りと、乱れた寝姿に興味が沸いた。下半身に目をやると、捲れたスカート、なまめかしくチラつくふともも、下着、お尻…。服にそっと手をかけ禁断の領域に…。狙った女の無防備な寝姿を見たら我慢の限界!!俺の心拍数は上がり、ためらう左手を寝息のする方向へ…。無抵抗のムスメの布団をソッと剥ぎ取り、起こさないように脱がし、たわわな乳を揉んでも、おマ○コをペロペロ舐めても起きやしない!チ●ポを挿入されるとさずがに抵抗するも、不本意ながら快感に身悶えイキまくる。

夢の中へ… 椎名ゆめ

ドリームガール‘椎名ゆめ’カレン独占デビューです!少女のようなはにかんだ笑顔とスレンダーBODYがかなりキュート 男優の優しい愛撫に気持よくなり、激しいテクに本人ビックリの潮吹き!苦手なフェラに涙を流しながら頑張ったりと全てが初モノづくしの泣いたり笑ったりの初脱ぎデビュー作!!

父親が寝ているすぐ横でお義母さんの魅惑のボディで誘惑されたら…。おっぱいを押し付けキスをせがまれたら僕のチ●ポはギンギン!それに気づいたお義母さんはチ●ポを濃厚にしゃぶり、オマ●コに挿れてきた!

夫の寝ている横で息子のチ●ポを求め、頬張り、オマ●コに挿れて腰を振る義母!夫への背徳感に濡れる義母たち…身を悶え、いやらしい喘ぎ声が漏れる…。すぐ隣にいる夫をしり目に興奮する義母たち。ごめんなさい…あなた…。

動画を見る

タグ一覧