ヌキニュー

夫婦の営みを見られ、今度はその男に寝取られる。 巨乳の人妻が悶える温泉宿での淫行。【中森玲子】

夫婦の営みを見られ、今度はその男に寝取られる。 巨乳の人妻が悶える温泉宿での淫行。【中森玲子】

激しく求め合う、愛ある夫婦の営みDX8時間

マドンナ専属・白木優子を筆頭に厳選された人気美熟女盛り沢山でお贈りする『愛ある夫婦の営み』DXベストが完成!!一番リラックス出来る我が家で…慣れ親しんだ夫のチンポをじっくり味わう奥さんたち!!愛を確かめ合うように…何度も唇を重ね…何度も股間を擦り合わせる…夫婦ならではの濃厚なSEXが満載です!!何年経ってもマンネリ知らず…永遠を誓った夫婦の激しく求め合う、愛ある夫婦の営み!!

田舎の熟年夫婦 雄と雌の交尾 内原美智子

私と美智子はお互いバツ一同士。シニアの婚活パーティーで出会いました。初夜から躰の相性がとても良く、出会ってすぐに結婚し幸せな日々を送っていました。美智子は私が求めると昼夜問わずいつでも受け入れてくれ、心も身体も満たしてくれた。しかし、私は知っていた。隣人の谷さんが私たちの営みを覗き見していることを…。ある日、谷さんを追い詰め、美智子と交尾するよう強要した。美智子には目隠しをし媚薬を飲ませ、谷さんの逸物を舐めさせるよう促した。その背徳的な情景に私は酔いしれていった…。

夫婦で挑戦!夫が飯岡かなこの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!

大人気AV女優、飯岡かなこが素人夫婦の目の前に降臨!!男を虜にしてしまう妖艶な魅力と、思わず見入ってしまう濃密なSEXテクニックに旦那が20分イクのを我慢出来れば賞金!!イッてしまうと目の前で妻が罰ゲームになる状況で旦那の理性と飯岡の凄テク、はたして勝つのはどっちだ!?

動画を見る

タグ一覧