ヌキニュー

先輩後輩恋愛高校生れズビアン動画

先輩後輩恋愛高校生れズビアン動画

誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては水泳部の女の先輩 篠めぐみ みづなれい

競泳水着に身を包んだ2人の女子校生の純愛レズラブストーリー。水泳部の3年生の先輩で部のエースのれいに憧れる1年生の後輩めぐみ。ある日の部活中、ふとした事からお互いの口唇を重ねキスをした瞬間から、憧れは恋へと進化する。そして恋はお互いの身体を求め合う、深い禁断の関係へと発展していくのだった…。

女子校生部活レズ

うら若き美少女女子校生達が学び舎の中で、部活動を通じて育まれる先輩への憧れ、後輩の愛しさ。若さ溢れる恋愛パワーで、女の子同士という性別を超え、未完の裸体を重ね合う禁断のレズセックスで、お互いの快感を求め合う。女子校生達の部活動レズビアン作品集!!

女子体操部の部室で先輩にマッサージされながらレズを強要された新入部員は断り切れずに受け入れる

女子体操部は、ある理由からるなと夢の2人きりだったが、何も知らない新入部員が3人も入部してきた。2人は可愛い後輩達をマッサージと偽り1人ずつ呼び出してはゆっくりとやさしく新しい快楽を教えていった。2人の先輩の優しい指先や甘い舌先が3人の新入部員をめくるめく快感へと誘い始める…!

動画を見る

タグ一覧