ヌキニュー

OL専門マッサージ!女性のツボを刺激されまくって潮吹きが止まらない!気持ちよすぎてイキまくるお姉さん

OL専門マッサージ!女性のツボを刺激されまくって潮吹きが止まらない!気持ちよすぎてイキまくるお姉さん

丸ノ内OL専門マッサージ治療院 20

OL達に大人気の治療院に潜入盗撮!密室と化した施術室では猥褻な治療が施されていた…。肩・腰は勿論、乳房と股間も丹念に揉みほぐされ、巧みにオンナの「ツボ」を刺激されて感極まったOL達が遂に禁断の一線を越える!

中央区八重洲OL専門脚ツボ施術院5

昔から足は「第2の心臓」と呼ばれているくらい、ヒトにとって大切な部分。ちゃんと労ってケアしてあげることでより健康的になれるのです。一日中働いてパンパンになったOLさん達の足もしっかり揉み解してあげないといけませんね。ついでに溜まったストレスを解消するツボも押して差し上げましょう。おやおや、疲れと共に溜まった愛液まで溢れ出てきましたよ?

六本木美人OL専門 マッサージ治療院 2

六本木の美人OL達が足繁く通う、マッサージ治療院第二弾。性感を刺激され、拒むことなくされるがまま卑猥なポーズで何度も絶頂へ!与えられた玩具でオナニーしながらフェラして、勃起したチ○コと合体!次々に訪れるOL達は、性欲を発散するように猥らな行為に没頭!もはや風俗店と化した実態が顕に!!

整体院で尿意を激しく催すツボを押されて小便を漏らしちゃった女性客の羞恥心を利用してハメる!

『カラダの力を抜いて…リラックスして下さいね…』尿意を促すツボを執拗に刺激する整体師の指が女性客のお漏らしを誘う!やがて被害女性達は、粘着質な施術に我慢の限界を迎えて下着を濡らす…。『あ~ぁ…お漏らししちゃうなんて…困りましたね…』女性客の痴態につけ込み、整体師のワイセツ行為が始まる!抗う術を無くした女達の肉体は鬼畜整体師の性具と化していく!

動画を見る

タグ一覧