ヌキニュー

妹の友達が可愛すぎるのでこっそりお茶に媚薬入れてワレメ突きまくって中出ししちゃうw

妹の友達が可愛すぎるのでこっそりお茶に媚薬入れてワレメ突きまくって中出ししちゃうw

友達の妹達を兄の目の前でパックンチョ!だって僕のモロタイプなうえにスカート短すぎでパンツ丸見えなんだもん。欲求に負けて手を出したら、意外にも僕のチ○コ求めてきちゃったよ!

友達の妹たちが僕のモロタイプなカワイイ女子校生でドキドキ!しかも妹さんたちのパンチラが見えちゃったりするもんだから僕の股間もドキドキ!これ以上は我慢できなくなって友達(兄)がいるにもかかわらずコッソリ手を出してみた!嫌がりながらも、マ○コを触られると徐々にカラダをピクピクさせて感じだして求めてきた!

友達の妹がメチャメチャかわいい上に隙がありすぎるのでヤレそう

◆いつも入り浸っている友達の家に上がり込むと、その友達と同居している女子大生の妹さんが1人でいるところに遭遇。一緒にゲームをして友達を待つ間、ミニスカから覗くパンチラや推定Gカップはある巨乳の谷間が気になって仕方ない。しかも超カワイイ!無邪気にハシャいで押しつけてくる胸。太ももの温もり…もうガマンの限界!遂に友達の妹を押し倒す!

僕の妹はギャル!こいつが可愛い友達(もちろん超美形◆)を家に連れてくるもんだからつい手をだしたら、ヤレた!! VOL.4

人気シリーズ!!妹ギャル第4弾!!兄思いの可愛い妹が超可愛い友達を家に呼んじゃったりして…童貞でニートの兄は大興奮で妄想しまくります!妹のオナニーをこっそり覗き見したり、Hな気分になった妹の友達にリードされ筆下ろしされちゃったりと、妹の目を盗んでのこっそりHはサイコーです!!!

動画を見る

タグ一覧