ヌキニュー

 元国民的アイドルがエッチな姿全開! いやらしすぎます❤【三上悠亜】

 元国民的アイドルがエッチな姿全開! いやらしすぎます❤【三上悠亜】

あの元国民的○○○アイドルが中出しSEXを希望してHEROホワイトAVに自ら志願のパイパン緊急出演! 桜ちずる

あの元○○○アイドル「桜ちずるちゃん」がなんとHEROホワイト降臨!物静かなイメージを持っていたが、じつは爽やかな笑顔の明るい女の子だった。手始めに陰湿な制服女子校生プレイ。しかしこれではもったいないと、彼女の素顔に迫る撮影に移行する。超絶な美少女であることはもちろん承知していたが、ここまでの「変態少女(パイパン)」とは予想だにしなかった。自ら志願の生ハメ、そしてつるつるパイパンマ○コへの中出し。

国民的アイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド 三上悠亜

「ご主人様、今日は何回イキますか??」大量の白濁ローションで何度でもイキたくなる。国民的アイドルメイドの極上にゅるにゅる密着ご奉仕サービス!超疲れたカラダを癒してくれる超どろどろ睾丸マッサージ。涎ダラッダラ唾液まみれフェラチオ。ぬるぬる素股&巨乳パイズリ挾射。「ご主人様、ヌルヌルしてすごい気持ちいいです…」だっくだく性交スペシャル! ☆アダルトブック「小島みなみ 2019年カレンダー」の商品ご購入はこちらから☆ イベント参加で豪華プレゼントGETのチャンス!

衝撃デビュー!! 元国民的アイドル AV debut!! 水嶋那奈

絶対的な輝きを放つスーパールーキー『水嶋 那奈』がプレステージに降臨!読者モデルや国民的アイドル…、華々しいキャリアで彩られた超大型新人の‘素’が明らかに…。透明感のある大きな瞳、落ち着きと色気を帯びた温かな微笑み。人々を魅了する天賦の才に恵まれた美少女は緊張よりも期待を胸に新たな一歩を踏み出した。柔らかな肌の触れ合い、熱意と愛情が詰まった奉仕、快感が一気に全身を駆け抜ける激しいピストン…。日常では味わえぬ濃密なひと時に溺れ、さらなる刺激に期待を膨らませていく。全世界に衝撃をもたらす超新星が逸材揃いのAV界に新たな歴史を築き上げる!!

動画を見る

タグ一覧