ヌキニュー

出産から気になっていたおっぱいのケアのはずがマッサージで気持ちよくなって寝取られる

出産から気になっていたおっぱいのケアのはずがマッサージで気持ちよくなって寝取られる

世田谷区にある産後で感度が上がり体型崩れを気にする巨乳ママばかりを狙う 母乳促進カイロプラクティック

何とも言えない色気がありますね、産後のママさん達は。きっとセックスもご無沙汰で性の刺激に飢えているんでしょう。母乳を出す為のおっぱいマッサージなのに、段々エッチな気分になってしまったようです。いいんですよ、思いっきりセックスして頂くことで、ストレス発散と産後の体型崩れも解消できるんですから…。

あなたの奥さん大丈夫?出産後、性欲が高まり感度が良くなった人妻!『綺麗なのに夫だけとSEXするなんてモッタイナイ』とおだてて、タダマンをゲット! 2

一般的に女性は出産後性欲が高まり、SEXの感度が増すと言われている。その実態を調査すべく住宅街で子供を持つ美人若妻達を調査。結果、夫ともご無沙汰の美人奥様が多く、おだてそそのかすと溜まった性欲を爆発させ自発的にチ●ポをむさぼり興奮し馬乗りになって腰を動かす。乳首やマ●コなどの性感帯も感度抜群で終始アヘ顔で感じまくりチ●ポをくわえたマ●コからは常に愛液がだらだらのスケベ具合。

初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子

「本当はもっと上の、私が知らない快楽の世界があるんじゃないかと思うと、夜も眠れなくなっちゃうんです(笑)」そう話すのは結婚5年目の専業主婦、枡田ゆう子さん34歳。出産して家庭に入るまで翻訳の仕事をしていたという彼女は、外語大出身の才女でもある。そんな彼女のグローバルな感性がつい抱かせてしまう「世界は広い」という思いは、夜の性生活にも波及して…。「夫とのセックスは不満じゃないんですけど、これが最大級の満足かというと…??みたいな。」もっと、もっと満ち足りるまで感じさせて欲しい!歩くたびに揺れて弾む彼女のGカップが、未知の男根を包み込もうと手ぐすね引いて挑発する!!

出産後の巨乳若妻限定 母乳を吸われて柔らかくなった ふにゃふにゃ垂れ乳 40人8時間

パンパンに詰まって上を向いたロケットおっぱいも良いけど、張りや弾力が無く柔らかく垂れた胸こそが大人の貴方を魅了する!触れた感想は文字通りふにゃふにゃ、掴んでしゃぶって感じる安心感はまさに天国への階段。張りのあるおっぱいが剛ならば、ぺにょぺにょの垂れ乳は柔。柔よく剛を制すという言葉ある通り、出産・授乳を済ませて人間的にも幅の広がった若妻達の甘美なふにゃ乳をたっぷりとお楽しみ下さい!

世田谷区にある産後で感度が上がり体型崩れを気にする巨乳ママばかりを狙う 母乳促進カイロプラクティック2

出るわ出るわ、母乳の雨あられ!こんなに出たらおっぱい無くなっちゃうんじゃないの?ってくらいに吹き出してます。それでも無くならないんだから、女体の神秘は計り知れないですね。出産という一大イベントを乗り越え、母としての魅力も兼ね備えた女性達が性欲剥き出しで悶える姿がたまらなくエロいです。

産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな美巨乳な清楚人妻 小崎 里美 39歳 AV Debut 母乳を出し続けながらママが大胆な女になる火遊びSEX

結婚11年目にして待望の赤ちゃんが出来た小崎里美さん(39歳)後は幸せな結婚生活が待ってると夢見ていた。しかし出産以来、誰も女として扱ってくれない日々に不満が募る。「自分を見て欲しい見られたい」元ウエディングモデル人妻が重圧から解放されママではなく妻ではなく、女として旦那以外の男に抱かれてくドキュメント。

母乳本物ギャル人妻 希咲エマ

ギャル女優「希咲エマ」が本物人妻となって帰って来た!生来のセックス好きオンナはたっぷりミルクが詰まったIカップ乳房を揉みしだかれる度にエンドレスで母乳を吹き出す。感度の上がったヴァギナがエクスタシーに達すると全身を仰け反らせ、産後とは思えない圧倒的スレンダープロポーションを披露!男に飢えた若妻は語った。「旦那だけじゃなくてもっともっと色んな男と交わりたい…」

動画を見る

タグ一覧