ヌキニュー

パンスト美女の股間部分に穴を開けそこからチンポを挿入し突き上げるM男

パンスト美女の股間部分に穴を開けそこからチンポを挿入し突き上げるM男

憧れのスチュワーデスと性交 佐々木あき

綺麗と可愛いを兼ね備えた超美麗スチュワーデス。機内と石鹸の匂いがまじりあった彼女の首筋を舐め、ねっとり舌を絡ませる接吻を交わし、性感帯の膝を甘噛みすればショーツを愛液で濡らします。バックで激しく突いてやると声を上げてアクメし、密着接吻セックスで膣を締めつけ絶頂。エプロン姿で奉仕させればサオ全体に優しく吸いついてしゃぶるフェラで射精。馬乗りフェラでは包容力たっぷりの恍惚顔で精液を口で受けとめます。

美脚パンストファンタジー

女の柔らかな下半身を包み込むストッキング。怪しい光沢と艶やかな色合い、さらりとして何とも言えない肌触り。パンストフェチにはたまらないパンストプレイ。股間の部分に開けた穴からバイブを入れると艶色の脚が奇妙にうねる。最後までパンストをはかせたまま挿入する。光る腰の動きがたまらなくいい。

清楚な美少女のおっぴろげガニ股パンストVol.2 鈴原エミリ

透明感あふれる純粋な美少女が、自らの足を大開脚。下品なガニ股ポーズをするとスケベな気分が止まらなくなってしまいます。若さ溢れるピチピチの肌をぴったりと包み込むパンスト股間からはスケベな少女の愛液の匂いが溢れ出す。とびきりの美少女の恥ずかしい姿をご堪能下さい。

仕事のできないボクに冷たいエリート女上司のガニ股でパンストを履き替える場面を見てしまった!いつの間にやら昇進した年下だけど上司のOLと二人きりで残業…。早く家に帰りたいと思いつつも仕事をしていたら「ストッキングが伝線したから履き替える!

仕事が出来てしかも美人、でも年下なのに口やかましい女上司。今日も伝線したストッキングの替えを買ってこいとか、まるでパシリのような扱いです。ムカついたので着替える姿を覗いてやったんですが、見つかった上に勃起したアレまで見られちゃいました。ところが怒ると思っていた彼女が私の股間に手をのばしてきて…。

動画を見る

タグ一覧