ヌキニュー

神納花(管野しずか)さん。拘○した男のアナルを拡張してから犯し、顔に馬乗りして聖水を直飲みさせるS嬢

神納花(管野しずか)さん。拘○した男のアナルを拡張してから犯し、顔に馬乗りして聖水を直飲みさせるS嬢

完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 花

あの究極拷問作品が帰ってきた!奇形縛り・浣腸・排泄管理・強制飲●・宙吊りイラマチオ・空中に吊り下げられたままでの宙吊りファック…。そんな拷問マニアにとっては堪らない、そして生半可な肉体じゃとても耐えられない、超過酷な拷問プレイの数々!それを絶叫・号泣しながらも耐えぬいた花ちゃん、ラストのご褒美SEXで思いっきり感じまくってイキまくった!!

MANIAC SEMEN Vol.8 ザーメンマニアの妄想 神納花

1994年に秘密結社SPCがザーメンマニア達の妄想を実現させた、マニアック本を発行し話題となった。そのマニアックザーメンが映像で20年の時を経て蘇った!その第8弾の主役はザーメン界の大物が四年ぶりの復活!神納花(元・菅野しずか)ちゃん!数百人のマニアから寄せられた妄想の中で特別マニアックな妄想だけを優先し、なおかつ、神納花ちゃんの希望プレイも取り入れ映像化する事にしました!※是非、上級者のザーメンマニア限定でお楽しみください!

動画を見る

タグ一覧