ヌキニュー

森沢かな(飯岡かなこ)さん。ママのカラダのしなり方や喘ぎ声…淫靡な香りが濃厚すぎてもう我慢できません。

森沢かな(飯岡かなこ)さん。ママのカラダのしなり方や喘ぎ声…淫靡な香りが濃厚すぎてもう我慢できません。

ママのリアル性教育 飯岡かなこ

一人息子の‘ゆずる’と慎ましく生きてきた母親の‘かなこ’だったが、そんな生活もかなこに恋人ができてから変化していく。ある日、ゆずるに恋人との情事を目撃され、それをきっかけにゆずるは女性の身体に興味を持ち始めてしまう。困惑するかなこは、息子の悩みが深刻だと知ると「母」として自らの身体で性教育を始める。

禁断介護 森沢かな

銀座でママをしている主婦・かな。夫と家を建て幸せに暮らしていたが、ある日から寂しく暮らしていた義父も共に暮らすことに。しかし身体の弱い義父の介護を家政婦が務めるも、反りが合わず家政婦は辞職してしまう。代わりにかなが介護を務めるのだが…。和装に身を包む貞淑な妻と下品な老人の対比エロスをお楽しみ下さい!

熱帯夜 飯岡かなこ

夏の熱いある日、失業のため実家に戻ってきた義明は、両親と弟から厳しい言葉を受けていた…しかし、ただ一人、弟の嫁・かなこだけが優しくしてくれた。かなこの優しさと美貌に義明は次第に夢中になっていった。気持ちを抑え切らなくなった義明は、かなこに襲いかかってしまったのだが…。

キスからはじまる 母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 飯岡かなこ

かなこは1年前に夫と離婚した。その原因は夫よりも息子の聡を愛してしまったからだった。以来、聡と2人暮らしとなったかなこは、聡を溺愛し、事あるごとに聡の体に触れるのだった。最初は驚いていた聡も母の愛情に気づき、その愛撫を受け入れ愛のこもった口づけでその愛情を返していくのだった。

飯岡かなこ お貸しします。

「私でよければ…がんばります」無理を言っても困ったような笑顔でなんでも受け入れてくれるあのスレンダー美女「飯岡かなこ」が「お貸しします」に登場。オマ●コがみたい、若妻プレイがしたい、一緒にお風呂に入りたい、励ましてほしい…など男たちのささやかな願望を飯岡さんがすべて叶えてくれちゃいます。でも時には愛のムチも!!綺麗でスレンダーで、かわいくてエロい…飯岡かなこの魅力満載!!伝説のツイスターゲームもこっそり復活!!「飯岡かなこ」ファンも「お貸しします」ファンも必見の170分!!

白衣の天使と性交 森沢かな

今回撮影したのは、清楚な色白スレンダー美人ナース・かなさん。白衣を剥いて美乳を揉めば早くもショーツにシミをつくり、日々の自慰で肥大化したクリを舐めると早漏気味に絶頂。消灯後の病室で飲酒した彼女を縛って電マ責めすると、いつもクールな彼女が甘え声で「きもちぃぃ」と声をあげ潮を吹き飛ばしてアクメし、院内のいたるところでハメまくれば背徳感もあいまって何度も昇天。そんなかなさんの本気性交、永久保存版です。

下品な君も見てみたい…って社長がおっしゃったんですよぉ 飯岡かなこ【激安アウトレット】

品のある振る舞い、丁寧な言葉づかいとは裏腹に、挑発的なオクチとマ●コで敏感チ●ポを責め立てる、カマトト秘書のワイセツ男殺し。本日も社長のスケジュールは、私とのオシゴトでビッシリですよぉと清楚な秘書にシテいただくお行儀の悪い誘惑。

妄想ジェラシー接吻カメラ 飯岡かなこ (DOD)

嫉妬心に興奮する男が、自分の女へ他の男たちとのベロキスを要求する。OLである彼女と部長のベロキス、新妻と義父との中出し接吻性交、常連客に人気メイドを差し出す店長…。各シーンが男の妄想を具現化したシチュエーションイメージプレイ。カメラの視点は、嫉妬に狂いながらも興奮する男の視点。「オレとのSEXよりも気持ちよさそうだな…」「あなた、ごめんなさい…」最初は拒みつつも、女も徐々に淫乱な本性を現し、接吻の虜に堕ちていく…。自分の女が、他人に抱かれて、唇を貪られて感じる様子を見続け、興奮する男の歪んだ欲望。

妄想ジェラシー接吻カメラ 飯岡かなこ

嫉妬心に興奮する男が、自分の女へ他の男たちとのベロキスを要求する。OLである彼女と部長のベロキス、新妻と義父との中出し接吻性交、常連客に人気メイドを差し出す店長…。各シーンが男の妄想を具現化したシチュエーションイメージプレイ。カメラの視点は、嫉妬に狂いながらも興奮する男の視点。「オレとのSEXよりも気持ちよさそうだな…」「あなた、ごめんなさい…」最初は拒みつつも、女も徐々に淫乱な本性を現し、接吻の虜に堕ちていく…。自分の女が、他人に抱かれて、唇を貪られて感じる様子を見続け、興奮する男の歪んだ欲望。

動画を見る

タグ一覧