ヌキニュー

バスト95cmIカップのエッチ顔の爆乳美魔女主婦をナンパして浮気バックセックス三昧[2/3]【篠田あゆみ】

バスト95cmIカップのエッチ顔の爆乳美魔女主婦をナンパして浮気バックセックス三昧[2/3]【篠田あゆみ】

わたし、低身長のくせに、Fカップ巨乳なんです‥! 宮地亜衣

小学校~現在まで水泳一筋!得意種目は背泳ぎで、●校時代全国大会に出場した経験もある本格スイマー!身長142cmと超小柄なのに泳ぎは超速い!水泳選手らしい日焼け肌の引き締まったボディ、そしてつるつるのパイパン異常に敏感なカラダで、首筋や胸を軽く愛撫するだけでビクビク反応し、前戯やSEXで潮吹き絶頂痙攣イキ連発!

極上BODY AVデビュー バスト95cmHカップ完璧ボディを責め尽くす!! 豊田愛菜

客室乗務員として多忙な日々を送る23歳『豊田 愛菜』がAVデビュー!!168cmの長身ボディに、はち切れそうなHカップ巨乳が魅力的な彼女。思春期から視線を集める胸がコンプレックスだと語る彼女が、新たな自分を見つける為にAV出演を決意!圧倒的な存在感を魅せる胸、イヤらしい肉感の尻、美しいボディラインを支える美脚。未だかつてないハードピストンに、巨乳を揺らし快楽に浸り悦びの声を上げる!絶頂に到達した男たちから精子を浴びて、艶やかなカラダを白く染め上げていく…。男を魅了するグラマラスな体を持つ彼女を、今まで味わったことのない快楽の世界でイキ乱れる!!

「子供の頃からずっと大きなバストがコンプレックスでした…」大キライだった100cmHカップおっぱいを全力解放し、中出しAVデビュー!! 可愛まゆ

某有名ファーストフード店でバイト中のロリカワ爆乳娘まゆちゃんが、100センチHカップのぶるんぶるんおっぱいを大公開!!「おっぱいが大きくなり始めたのは6年生の頃…。男子から「デカパイちゃん」と言われるのがイヤでさらしを巻いて登校したことも。初めて付き合った●校の先輩も「まゆのおっぱいが大好き」って言ってくれたけど、本当は私より私のおっぱいが好きなんじゃないかなって悩んだり…。でも今日はそんなコンプレックスを克服できるように頑張って楽しみたいです!」

美巨乳の誘惑 バストサイズ90越えのエロおっぱい美女の卑猥なカラダを味わい尽くす!

美しい女性たちの素のエロスを描くKIRAY(キレイ)。バストサイズ90越え!抜群存在感のふわふわ過ぎるエロおっぱいがたまらない!揉んで埋もれてチ○コ挟まれて幸福感いっぱいです。卑猥なボディの美女をとことん味わいつくしてしまいましょう!

高身長爆乳紀美子 バスト124cm-Kカップのアマゾネス

綺麗なお姉さんでありながら身長174cmの強力痴女が男を責めまくる!「握ったチンコは離さない」紀美子がザーメンを一滴残らず搾り取る。身長差を見せつける高身長セックス、男に潮をぶっかけながらイク女、気にいったチンコをいつまでも離さない女社長パワハラSEX、痴女パイズリなど、最後はすべてザーメン美味しくごっくん。一段とパワーアップした痴女の紀美子をご覧下さい。

動画を見る

タグ一覧