ヌキニュー

50代&アラフォーママ友な素人熟女人妻ナンパ盗撮。王様ゲーム・トイレ小便聖水・不倫4P乱交隠し撮り。スレンダー美魔女おばさん

50代&アラフォーママ友な素人熟女人妻ナンパ盗撮。王様ゲーム・トイレ小便聖水・不倫4P乱交隠し撮り。スレンダー美魔女おばさん

突撃ママ友レポート! 欲求不満な奥様たちが泥酔・乱交・イキまくり! アナルFUCK! 生中出し SP

子供を保育施設にあずけた複数のママさんたちにロケ番組を装いナンパ。お酒の席を設け日頃のストレスを面白おかしくトークでぶちまけてもらおうという趣旨でママさんたちを酔わせて乱交してしまいます。2人組のママさん6組出演で超度淫乱!浮気にならないアナルセックスを繰り広げます。オールアナル生中出し。

ママ友サークルで密かに流行中!夫にナイショで中出し

AV撮影現場で顔を合わせた事のある人妻モデルなつきさんからTELが。「ママ友にAVに興味のある人がいるんですけど」中出しSEXをビデオに撮られてイキまくる素人妻3人。めぐみさん41歳は子供2人のママ。居酒屋で話を聞こうと思ったがホテルに直行してもいいという。上の子が中○生とは思えないスタイルのよさにこっちのムスコはビンビン。ほろ酔いの人妻に即尺させて口内発射、1年半ぶりのチンポをうまそうにほうばる。チンポを入れながらクリトリスを電マで刺激するとイキまくる。モニターに映る自分のSEXが気になるのかチラチラカメラを気にする素人妻。

ママ友若妻たちの中出し危機一髪ゲーム!!(HJMO-304)

美人ママ友達3人が軽い気持ちで風船ゲームに参加!!ゲームは5回戦あって、お題を出して風船が割れた人妻が罰ゲームに!最後はメインの中出し危機一髪!人妻が生チン挿入されて答えられないとマンコに精子が!中出しされた人妻はさらに罰ゲームで連続中出し!!羽目を外した人妻にお仕置き!

ママ友たちと温泉旅行!「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ!」混浴したら湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった!「ママには黙っててあげるから」元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。4

近所のおばさん達と温泉旅行に行くと混浴で男の子は僕一人だった。大人のボインに囲まれて勃ったチ○コ恥ずかしくて湯船から出れないよ。おばさん達も僕の勃起チ○コ見て目の色が変わり洗うふりしてチ○ポ握りしめ離さない。お風呂の中で洗い場で何度でも発射できる絶倫子供チ○コを挿入してイキまくるボインママ達です。

ママ友の輪 葵ちゃんママと龍之介ママ

ここに来る前に紹介者のママさんから「下着姿ぐらい」のイメージ撮影と聞いてたんですって。まあ「下着姿ぐらい」で済めば良いのですが、本日ワタクシと初対面のおふたり。一言で表すならば…『可愛らしい!』 ホントに子供いらっしゃいます?しかも脱がしてビックリ!華奢な身体に、おっぱい!!たまりませんよねぇ…たっぷりごらんあれ♪(監督談)

動画を見る

タグ一覧