ヌキニュー

久しぶりに再開した美女にムラムラしてしまってヤっちゃう❤

久しぶりに再開した美女にムラムラしてしまってヤっちゃう❤

ある日とつぜん義母になったS級熟女にムラムラしちゃってしょうがないボクがなんとか一回だけ!と必死に頼み込んで手コキ発射をゲットしたときの話。

道を歩けば誰もが振り返る端正で妖艶な美貌…そんなS級熟女がいきなり自分の母親となって家の中をウロウロしていたら、ヤリたい盛りで毎日オナニー三昧の僕は生殺し!!父さんには悪いけど思い切って「ヤラせてくれ!」と頼んだら返ってきた答えはもちろんNO!!でもしつこく食い下がったら「手だけいいなら」と妥協しだして…母親のようで母親じゃない、優しい美人義母たち50人が義息棒をシゴいて飛ばしまくる!!

久しぶりに再会したら見違えるほどキレイで優しくすっかり大人の女性になった親戚のお姉ちゃん。思春期まっさかりのボクを未だに子供扱いする親戚のお姉ちゃんは無警戒でパンチラ、胸チラ全開!

いつまでもボクを子供扱いする親戚のお姉ちゃん。でも股間はもう立派な大人のボクにとって、大人になったお姉ちゃんの姿は充分オナネタに値する。だから勃起しちゃいました。しかも親戚のお姉ちゃんにバレました。でもそこはさすが大人の女性らしい対応でカバー。あざーす!

動画を見る

タグ一覧