ヌキニュー

チンポのお悩み相談室でエッチなお姉さんがビンビンチンポをおしゃぶり【川上奈々美】

チンポのお悩み相談室でエッチなお姉さんがビンビンチンポをおしゃぶり【川上奈々美】

僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。 2

包茎をバカにされた僕はお姉ちゃんに相談!思い切ってチ○ポを見せたら、最初は「みんなそんなもんだよ」と慰めてくれたのに急にハァハァして僕の包茎チ○ポを弄り出した!皮を伸ばしたり触るだけで満足しなかったお姉ちゃんはチ○ポにしゃぶりついて…そのまま包茎チ○ポに興奮したお姉ちゃんとファックしちゃいました!

お姉さんと一緒◆おチンチン大好きドスケベお姉さん達が優しくいやらしく手取り足取りマラ取り大人のエッチを教えてくれる8時間!

あれぇ?こんなにオチンチン大きくしちゃってぇ…どうして欲しいのかなぁ?香しいまでの色香。溢れ出る大人のフェロモン。チンポ大好きなお姉さん達がドエロな性技でボクらのチンポを優しくいやらしく射精へ導いてくれる!気品溢れる下品なフェラチオ!自らチンポに跨がり腰を振り乱す全自動リードFUCK!あぁっ!お姉さんっ!そんなに焦らさないで下さいっ!

DJつぼみのなんでもお悩み相談室

癒しの天使つぼみちゃんがスーパーDJになっちゃった!!つぼみはそこに悩める人がいる限りなんでも相談にのる番組のパーソナリティ。今回の番組のテーマはリスナーの悩みに直接指導!…ということで、なんとつぼみちゃんが直接リスナーに会ってお悩みを解決しちゃうという素晴らしい内容!!過去のトラウマのため脚コキでしかイケなくってしまった男の悩みや、初めてのエッチはつぼみちゃんとしたいという童貞の無茶なお願い、つぼみちゃんを癒してあげたいという勘違いのリクエストなどをぜんぶまとめて解決しちゃいます!! ☆アダルトブック「有花もえ カレンダー」の商品ご購入はこちらから☆ 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

動画を見る

タグ一覧