ヌキニュー

そんな母姉の共通点は…誰もが羨むほどの超絶美巨乳ボディ!!淫らな母姉との夢の3P性活が始まった…。【木下あずみ&沖田杏梨】

そんな母姉の共通点は…誰もが羨むほどの超絶美巨乳ボディ!!淫らな母姉との夢の3P性活が始まった…。【木下あずみ&沖田杏梨】

母姉W相姦 木下あずみ 沖田杏梨

稀代の女体絵師「十六夜清心」と稀代の絶品BODYを持った専属女優2人が奇跡のコラボ!!母は黒髪のよく似合い泣きボクロが妖艶な色気を放つ「華道家」。姉は容姿端麗でファッション誌の専属を務める「モデル」。そんな母姉の共通点は…誰もが羨むほどの超絶美巨乳ボディ!!父親の再婚により義理の母姉と一緒に生活する事になった僕は淫らな母姉との夢の3P性活が始まった…。

巨乳のお母さんとお姉ちゃんがオッパイをたぷんたぷん揺らし、谷間を見せつけ、俺の友達を痴女みたく誘惑して母娘丼になってました。

爆乳の母親と姉がおっぱいをたぷんたぷん揺らし、谷間を見せつけ、俺の友達を痴女みたく誘惑していた。そんな事になったら無論セックスしちゃうよね。お母さんも姉ちゃんもほんと辞めてくれよ。豊乳と勃起した乳首をちんこに押し付けて、3Pになってしまったら、親子丼になっちゃうじゃないか!

まさか母・姉・妹の裸(巨乳)で勃起するなんて!家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った母・姉・妹の胸が想像以上に巨乳過ぎて、理性を保てなかった僕の股間は痛いくらいビンビンに…。 2

母や姉妹と温泉にやって来た僕。折角だからと無理矢理に母・姉・妹と一緒にお風呂へ入らされる事に…。想像以上の巨乳に視線が釘付け!家族だと分かっているのに男の本能には抗えずギンギンに勃起!慌てて股間を隠すも見つかってしまい、勃起チ○ポに発情しスケベな女に変貌した母・姉・妹と禁断の近親相姦に発展!

まさか母・姉・妹の裸(巨乳)で勃起するなんて!家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った母・姉・妹の胸が想像以上に巨乳過ぎて、理性を保てなかった僕の股間は痛いくらいビンビンに…。

家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った母・姉・妹の胸が巨乳過ぎた!想像以上の巨乳に理性を保てず僕の股間は痛いくらいに勃起。バレないようにしていたのに結局見つかって勃起したチ○ポをマジマジと見られてしまう。軽蔑されるかと思ったら僕のチ○ポに発情した母・姉・妹がスケベな女に変貌!禁断の近親相姦へ…。

母の再婚相手の家にはエッチな3人の姉が居て、連れ子の僕は毎日のように姉に精子を搾り取られた。

母の再婚相手の家には3姉妹がいて僕は今日から連れ子として生活することになった。同級生のくせに誕生日が早いだけでお姉さんぶる3女の乃亜、女子大生で見た目は清楚なお嬢さんの次女ゆりな、OLで普段はしっかり者だけどお酒が入ると酒乱の長女の真緒の3人の痴女姉妹と童貞の僕の夢のようなハーレム中出しエッチ物語。

動画を見る

タグ一覧