ヌキニュー

「小さいころみたいに、またお風呂で身体を洗ってあげるわ」と無理やりお風呂に乱入してきた。

「小さいころみたいに、またお風呂で身体を洗ってあげるわ」と無理やりお風呂に乱入してきた。

大好きな叔母さんと狭い風呂で二人きり!2久しぶりに会った叔母さんにドキドキが止まらない…そんな僕が単なる人妻好きのヤリチン野郎だと知らずにいまだに子供扱い…ムリヤリお風呂に乱入してくるもんだからおっぱいやお尻が当たって僕のムスコはギンギンに…。

数年ぶりに叔母さんに会いに行ったら、ボク好みの可憐な容姿と卑猥な巨乳に生唾ごくり!今やただのヤリチン野郎と化したボクのことなんか知らず、「小さいころみたいに、またお風呂で身体を洗ってあげるわ」と無理やりお風呂に乱入してきた。露わになった大きすぎる胸が狭いお風呂の中でボクに超密着!柔らかいおっぱいの感触にボクのチンポは居ても立ってもいられず即勃起!もう隠し切れない、人生終わったと思ったら…なんと叔母さんからチンポにむしゃぶりついてきた!

親族相姦 きれいな叔母さん 葵紫穂 (DOD)

恋人にフラれ、傷心中のダイスケは昔から秘かに憧れていた優しい叔母・紫穂に相談に乗ってもらうことにした。歳が近いこともあり、昔から弟のようにダイスケを可愛がっていた紫穂は、意気消沈しているダイスケを可哀想に思い慰めようとするのだが…。

数年ぶりに会った叔父さんに「昔みたいに、一緒にお風呂に入ろうよ」と成長した身体を平気で見せる超巨乳の姪っ子 仁科百華

もしもアナタが、こんな状況や場面に遭遇したらどうしますか?考えただけでドキドキする状況を描いた新シリーズ登場です!第1弾は、「母が倒れた」との知らせに実家に帰ったら、玄関で迎えてくれたのは兄の娘、つまり姪だった。小さい頃に会って以来の姿は衝撃的!最近の○校生は大人っぽいとはいえ、オッパイが尋常じゃないほどデカイ!「おじちゃん、昔みたいにお風呂いっしょに入ろうよ!」「一緒に寝よう!」など、こっちの股間の状態もおかまいなしで迫ってくる。…もう我慢できな~い!!

入浴中に姉が入ってきて…まさかのお風呂場フェラでイカされた 4時間

自宅の風呂場で汗を流していたら、脱衣所から物音が。家族かと思っていたら突然ドアが開き、入ってきたのは全裸の義姉!まさかの風呂場で鉢合わせ!あまりの驚きと興奮で、チ○ポはピンコ勃ち…。僕は気まずいのに、なぜかお義姉さんは嬉しそう。次の瞬間、なんと義姉さんはボクのアソコを握って美味しそうにオシャブリする!憧れのお義姉さんが、お風呂で全身全霊ご奉仕フェラ…。

幼い頃、一緒にお風呂に入ったりプロレスごっこしていた幼馴染は、かなり可愛くて今じゃクラスの中心的な存在。一方僕は超影の薄いクラスの空気みたいな存在。そんな関係になった今も僕の部屋に遊びに来てプロレス技をかけてくる!!

近所の幼馴染の女子。大人になるにつれどんどん可愛くなる女子と相反して、空気のように影の薄い存在になっていった僕。でも今でもプロレス技をあの頃と同じようにかけてくる。ところがあの頃とは違い、チラっと見えるパンツもセクシーで体に触れる胸も柔らかい。だから僕の股間はいつも爆発寸前。

漫画家・中華なると原案 淫猥銭湯 ~若妻が堕ちる媚薬の湯~ 本田莉子

銭湯「おいぼれ」の店主・松竹梅三は根っからのスケベ。いつもスケベ仲間の座九郎と女風呂を盗撮して楽しんでいた。そんな怪しい銭湯の近所に住む若妻・湯浅かおり(本田莉子)。清楚な顔にいやらしい肉付きのかおりを梅三はモノにしたいと思っていた。そんなある日、座九郎が「蔓潤湯」と書かれた入浴剤を持ってくる。どんな女も淫らなメスに変わるらしい…。早速、梅三はかおりの家の風呂を故障させ、銭湯へ来るよう仕向け…。

動画を見る

タグ一覧