ヌキニュー

全裸で縛られたままゴミと一緒に捨てられている美熟女。 それを中年の男達が発見、そして、じゃいけん。 助けるどころか犯しまくりの強制ファック!【永井智美】

全裸で縛られたままゴミと一緒に捨てられている美熟女。 それを中年の男達が発見、そして、じゃいけん。 助けるどころか犯しまくりの強制ファック!【永井智美】

若い女の子の捨てたゴミ袋の中から大人のオモチャを見つけてしまった僕は…

捨てられた多量のエッチアイテム。それは、同じアパートに住むあの子の物だった…。オナニー娘のエッチな物証確保!隠れ淫乱の気有り。使い慣れた極太バイブ。責めれば溢れ出す愛液と挿入願望…!

奥さん、今日は燃えるゴミの日ですよ…

ゴミの分別が悪い、郊外のベッドタウン。清掃業者が見回りを始めたところ、特に主婦の意識が低いことが判明した。半透明の袋から見え隠れするゴミは、バイブやローター等のオナニー道具。郊外に住む主婦たちの生活は味気なく、欲求不満で悶々としているのだ。ならば、チ●ポに飢えているであろうと思い、ゴミの分別の出来ていない主婦たちに言い寄ってみたところ…。

シリーズ 働く女の屈辱 使用済みバイブを燃えるゴミの日に捨ててしまった私

「初めてオナニーを覚えたのは小学3年生の頃でした。今年で27歳になります。丸の内で秘書をやっています。来月結婚するので、もうオナニーをやめようと思いバイブを捨てました。それが、こんなことになるなんて…。」ムチっとした身体つきがイヤらしくいつもチラッと誘うような流し眼のオネーサン、毎朝スリット深めのタイトスカートから太ももをチラつかせて出勤していくOLさん、2名の欲求不満な働く女たちが自分の捨てた使用済みバイブで何度もイカされる姿をご堪能ください。

朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 7

忙しい朝、時間に追われてゴミを出しに行くと近所の奥さんのノーブラ姿を目撃する。ゴミの分別で揺れるオッパイ。屈んだ時に襟元から見えた乳房と乳首。寝ぼけた頭が一瞬で覚醒し興奮状態になってしまう魅惑の光景。毎週行われる素敵なイベント!美しい奥さんのノーブラ姿に我慢の限界!

朝のゴミ捨て場ですれ違うノーブラ奥さん 西條るり

るりはつい浮きブラをしてしまう主婦。夫に構ってもらえず寂しい日々を送っていた…サラリーマンの阿部はゴミ捨て場でるりの浮きブラを見るのだけが楽しみの日々を送っていた。ある日、大きなDVDデッキを捨てに来たるりと会話になる阿部配線の仕方がわからないという話になり、阿部はそれを手伝うことに。

動画を見る

タグ一覧