ヌキニュー

嫁が側にいても暴走してしまう五十路義母へのセックス衝動大内友花里

嫁が側にいても暴走してしまう五十路義母へのセックス衝動大内友花里

嫁の母親に中出ししてしまった 君島みお

嫁の研修に伴い、嫁の母・みおに二日間世話をしてもらうことになった祐真。表面上は嫌そうにしていたが、いつも優しいみおのことを本当の母親のように思っており、内心では大変喜んでいた。ひょんなことから始まった2人きりの生活を楽しもうとするも…祐真はみおから滲み出る色気に当てられてしまう。汗をかいて寝ているみおの身体はいやらしく欲を煽るには十分だった。抑えが効かなくなった性欲に突き動かされた祐真は…。

嫁よりもお義母さんのカラダが恋しくて… 折原ゆかり

久しぶりに嫁の実家に帰省した夫は義母の肉感溢れる肉体に魅せられ欲情してしまう…。理性を抑えきれなくなった夫は義母を襲いそそり勃つ肉棒で近親相姦に狂う!久しぶりの肉棒に忘れかけた女としての悦びを思い出し喜悦の表情で悶絶!!欲望が増長してゆく夫は、嫁が近くにいる側で義母の卑猥な陰部を弄り反応を楽しむ…。

北海道から上京した嫁の母が…四十路義母 香澄麗子

妻が入院してしまったので、我が家の家事などをしに嫁の母が実家の北海道からやってきてくれた!!今年で45歳の義母。優艶エロス溢れる美人だ。義母と二人きりの生活に、旦那は思わず義母の色香に惑わされてしまう!!義母とのセックスにすっかりハマってしまった旦那!!

嫁の母親に中出ししてしまった 推川ゆうり

義父が亡くなり義母のゆうりが未亡人になった。アツシと妻は一人で田舎に残されたゆうりを心配して様子を見に来ていた。娘婿として純粋に義母を心配してたのだが、ゆうりは母と呼ぶにはあまりにも若く美しかった。義父という障壁がなくなった今、アツシの中にはゆうりへ抑えきれない感情が渦巻き、ゆうりもまた寂しさで感情と体を制御できずにいた。そして二人きりになった瞬間、思いは重なり越えてはいけない一線を越えしまう…。

茨城から上京した嫁の母が…茨城美人 緒方泰子48歳

嫁が海外旅行で家を空けるので、しばらく一人暮らしになる我が家にやってきてくれた嫁の母。もうすぐ50になる魅惑的な義母とのふたりっきりの生活に思わず、 フシダラな想いを抱いてしまう!!オンナ盛りの義母の艶々しい肢体に我慢デキナイ旦那は、五十路間近の義母のオンナの本能を呼び覚まされる!!

動画を見る

タグ一覧