ヌキニュー

バイト先のオッサンを誘惑して休憩室でSEXする激カワJK 佐々波綾

バイト先のオッサンを誘惑して休憩室でSEXする激カワJK 佐々波綾

「仕事中は厳しいバイト先の女子○生と2人きり!20歳も年下の先輩娘のパンチラ/胸密着/トロトロ視線に暴発寸然!!勃起がバレて怒られるかと思ったら草食おやじチ○ポ好きの挿入派でした」VOL.1

20歳も年下のバイト先の女子○生と2人きりになるおじさん。彼女がいろいろ話を聞くと涙ぐんでしまう姿や手を握るなどのスキンシップでのシャイな行動に興味を持ち、誘惑を始める。戸惑いながらも勃起してしまう姿に発情しはじめた彼女はチ○ポを触りだしたり、自分の胸を触らせたりなどでおじさんを慰め、やがてキスからSEXまで…。

バイトの中で一番カワイイあの娘とやっちゃった俺 2

蕎麦屋・レストランバー・服屋・コンビニで働くバイト娘。勤務中に前々から気になっていた彼女と同僚・客にバレない様にヤっちゃいました!美人バイトから接客の注意を受けてる事から手を出す、閉店後に相談にやってきた美人バイトとヤる。様々なシュチュエーションがこの一本に集約されています!!

バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセックスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」

バイト中、皆に内緒の中出し願望。「わたし、やっちゃダメな事ほど興奮しちゃうんです。」SODに応募してきた女子大生に、「せっかくならもっとドキドキしませんか」とバイト先に押し掛け、休憩時間の一時間でバレずにこっそり撮影!興奮しすぎて生ハメ中出しを求めてきてしまう女子大生は中出し6発(以上)でようやく満足。

動画を見る

タグ一覧