ヌキニュー

素股だけのつもりがオイルまみれのギン勃ちチンポを受け入れちゃって生ハメ中出し

素股だけのつもりがオイルまみれのギン勃ちチンポを受け入れちゃって生ハメ中出し

「焦らしは最高の媚薬!パート中にせんずりを見せつけられ発情したのに何もされず焦らされたセックスを忘れたオマ○コ妻は中出しまでヤらせてくれるか?」VOL.2 接客中に角オナニーSPECIAL

旦那とご無沙汰の人妻がパートしている最中にせんずりを見せつけると、戸惑いながらも徐々に視線はチ○ポへと向けられていく。やがて我慢ができなくなり、男のチ○ポへと手を伸ばすが男は触らせない。そして堪えられなくなった人妻は接客中にも関わらず角オナニー。ますます発情したところで、男が再度姿を見せると完全にスイッチの入った人妻は…。

『ダメ!動かさないで!!挿っちゃうから!私、声出ちゃうからダメ!』巨乳ナースさんと素股してたらヌルヌルでズボッ!結局、生挿入!生中出し!!入院したけど彼女はおろか友達すら一人もいない童貞のボクにはお見舞いなんて誰一人来ません…。

巨乳看護師さんのブラ透けやパンチラに勃起しまくっちゃう童貞のボクを不憫に思った看護婦さんが「擦り付けるだけだったらいいよ」とまさかの素股OK!!もちろん大きなおっぱいを見せてもらったり揉んだり舐めたりして、いざ素股してると…看護師さんが股間を濡らして感じてる!?だからボクも腰を動かしたらズッポシ生挿入!!もう止まらないボクは、そのまま腰を振りまくって結局生中出しまでさせてもらっちゃいました!

素股の約束でしょ!そんなに動いたら挿っちゃうよ。 家庭教師が巨乳で胸の谷間がすごいうえに、僕の腕におっぱいを押し当てながら勉強を教えてくるのでチ○ポはフル勃起。するとお姉さんは、それじゃ勉強できないでしょ?私の裸を見てスッキリしてと指入れオナニー。

家庭教師が巨乳なうえに、ワザとなのか胸を腕に押し当てながら勉強を教えてくれるので勃起。それに気づいたお姉さんは、一緒にオナニーしてスッキリしようといって指入れオナニー。それだけでは物足りない僕を見て、不憫に思ったのか挿れちゃダメだけどこするだけならいいよと素股をしているうちにズボッと挿入できました。

動画を見る

タグ一覧