ヌキニュー

こんなに可愛くておっぱい大きいのにヴァージンってマジ?!しかもカメラの前で初SEX?!【処女】

こんなに可愛くておっぱい大きいのにヴァージンってマジ?!しかもカメラの前で初SEX?!【処女】

日本一おっぱいが大きい噂の大人気リフレ店員が遂に脱いだ!! 初撮り癒し系JcupさえちゃんAV出演!

アキバのリフレ店で働く日本一おっぱいが大きいと噂の大学生さえちゃん。なんとその大きさは103cm!サイズにしてJカップ!お店では裏オプなしの健全店ですが、満を持してAV出演となりました!爆乳はもちろんマッサージの技術が高いことや癒し系の接客も人気が高い要因だそうです。そんな彼女が見せたSEXは我々の想像より遥かにエロく、身体は敏感で声は可愛らしくプレイも見た目から予想できないテクニックでした!

「おっぱい揉みてぇ~!!!!!」ただひたすら大きな胸をとにかく揉みたくて揉みたくて仕方がない!!だって超無防備な大きな胸が目の前にあるんだもん!!!この気持ちに嘘はつけない!!久し振りに遊びに来た親戚のお姉ちゃんがとにかく胸が大きくなっていた!!しかも…

ただひたすら大きな胸をとにかく揉みたくて揉みたくて仕方がない!悶々としていたら久し振りに遊びに来た親戚のお姉ちゃんの胸が超大きくなっていた!そんなお姉ちゃんは常に超無防備でボクの部屋に寝泊まりするから胸が気になりすぎて困ってしまう!ちょっとなら触ってもバレないだろうと寝ているところを触ってみたら…想像以上に柔らかくて…気づいたら激しく胸を揉んでいました。するとお姉ちゃんはかなり感じていたらしく…(動画サービス「hunta00405」と同一商品です)

「お兄ちゃん私の子供みたいな胸触ってどうするの??」超可愛くて最近、胸がふくらみ始めた女子○生の妹はボクの超どストライク!!2 性格もいいし優しいしとにかく可愛い!!周りの友達からも「お前の妹可愛いな」と言われるくらいの自慢の妹です!!年を重ねるたびに…

性格も良く優しくてカワイイ自慢の妹がどストライク!毎日無防備な格好で目の前にいるから膨らみ始めた胸や乳首が見えまくり!我慢できなくなりバレないように胸&乳首を触りたい、と寝てる妹の乳首を触っていたら「お兄ちゃん私の子供みたいな胸触ってどうするの?」と言ってきた!!ヤバイと思ったけど妹の目はトローンとしていて…妹はかなり発情していたらしく勃起チ○ポに貪りついて勃起しなくなるまで何度も求めてきた!

「おっぱいではさむだけならいいよ…!」親の再婚でできた義姉は服を着ていても分かるぐらいの超巨乳!童貞のボクは当然、目のやり場に困りまともに話なんかできません!なのに胸を近づけてスキンシップをとってくるので、思いきって巨乳が気になってまともに話せないと…

親の再婚でできた義姉は着衣でも分かるほど超巨乳!さらに胸を近づけてスキンシップをとってくるので思いきって、巨乳が気になりすぎる事を打ち明けると「私の胸に慣れてくれるなら見てもいいよ」とまさかの提案!調子に乗って更にねだると「はさむだけならいいよ」とパイズリ!巨乳に飛び散った精子と全く萎えないチ○ポに義姉のムラムラが爆発!チ○ポを欲しがりオッパイが精子まみれになるほど何度もイカされちゃいました!

ママの大きなおっぱいは僕のモノ Conomi

僕のお母さんは見た目も若々しいのだけど、なんとIカップ爆乳の持ち主。でも本当に自慢したいのは、僕がどんなHなワガママを言っても、その大きなおっぱいで何でも叶えてくれること!ムズムズするオチンチンもおっぱいでシゴいてスッキリさせてくれるし、興奮して眠れないときはセックスっていう眠くなるおまじないをしてくれるんだ!ママも気持ちよさそうで、僕まで嬉しくなっちゃうな!

動画を見る

タグ一覧