ヌキニュー

〔初川みなみ〕ニヤつきながら勃起&射精コントロールして男の潮吹きさせる美女!

〔初川みなみ〕ニヤつきながら勃起&射精コントロールして男の潮吹きさせる美女!

手コキを駆使して成績と射精を管理してくるハンドテク家庭教師 九重かんな

精子量すら完全コントロールする「かんな式手コキ学習法」!?ねっとり指先を絡めるスロー&高速上下で射精を誘うクイックの可変手コキ、さらに絶頂感がアタマとタマをかき回す発射寸前ストップ指示!!勃起チンポを握りしめながら浮かべるイタズラ笑顔が股間を直撃する…!暴発するまで発射禁止の小悪魔?プライベートレッスン、手コキを駆使して成績と射精を管理してくるハンドテク家庭教師!!

ボッキイズム 焦らし寸止めで限界勃起 神納花 (DOD)

エロ脳を刺激する焦らしプレイの連続で痛いほどギンギンに反り立たされたチ○ポ。カウパー汁が流れ出し今にも爆発寸前だ。しかし鬼勃起状態のままイカせてもらえず射精コントロールをされる。そしてギリギリまで引っ張られたあとにやっと発射させてもらえるのだ。ギリギリまで引っ張られた射精は快楽がダブルアップし尋常ではないエクスタシーとなるのだ。発狂寸前の「ボッキイズム」たっぷりとご堪能下さい。

責め好き小悪魔女子マネージャーの射精管理トレーニング 伊東ちなみ

「頑張ってるキミにご褒美…いっぱい射精させてあ・げ・る」育ち盛りのおち○ちんは敏腕マネージャーちなみにお任せ!投球ばりのスナップでしごかれる寸止め手コキ、耳元で淫語をささやかれながら腰筋を鍛えるおまんこ訓練!勃起も射精も完全コントロールされる誘惑されまくりの部活動!小悪魔マネジメントで全力射精!責め好き女子マネージャーちなみの射精管理トレーニング!!

ボッキイズム 焦らし寸止めで限界勃起 蓮実クレア

エロ脳を刺激する焦らしプレイの連続で痛いほどギンギンに反り立たされたチ○ポ。カウパー汁が流れ出し今にも爆発寸前だ。しかし鬼勃起状態のままイカせてもらえず射精コントロールをされる。そしてギリギリまで引っ張られたあとにやっと発射させてもらえるのだ。ギリギリまで引っ張られた射精は快楽がダブルアップし尋常ではないエクスタシーとなるのだ。発狂寸前の「ボッキイズム」たっぷりとご堪能下さい。

勃起したチ○ポを攻めるのが好きな最高のシーメール痴女濃厚射精! M男のイキ顔を見て射精管理する腰振り攻め抜き騎乗位ファック激絶頂! (DOD)

男をいじめるのが大好きな生粋の痴女ニューハーフ達が極太チンポを強制的にイカせて自らも爆射精する極上ニューハーフ痴女作品!!男のチンポを踏みつけ挑発的な言葉でたっぷり語りかける濃密な痴女遊戯!疼くケツマンコを散々いたぶられて勃起した男のチンポに挿入して淫らに腰振る攻め騎乗位アナルファック!イキそうになる男の顔を見下ろして快感と興奮が最高潮に達したニューハーフ痴女は絶頂射精する!!

「お姉ちゃんが射精管理してあげる!」ボクはオナニー大好き!そんなボクの部屋に散乱するエロ本と日に日に増えるオナニーティッシュの量を心配して家族会議!その結果!ボクはお姉ちゃんのOK無しにはオナニーできない射精管理をされることになってしまった!だけど…

毎日オナニー三昧で、エロ本とオナニーティッシュで埋め尽くされたボクの部屋を心配した家族が家族会議!その結果ボクはお姉ちゃんの許可がないとオナニーができないことに!お願いしてオナニーをしても1度や2度じゃボクの性欲も勃起も治まらない!そんな絶倫チンポに姉が興奮!?手コキ射精、フェラ射精でもまだ勃起!なので禁断のチンポ挿入!イケないとわかっていてもオ○ンコが気持ちよすぎて何回も中出ししちゃいました!

SOD女性監督・山本わかめ式「射精コントロール」~勃起した男子は‘射精の快楽’を味わうためなら、女子の言いなりになってしまうのか?~

新感覚の射精ガマンが誕生!勃起するまでは男性を優しく責め(=アメ)、勃起して射精をしたくなったら山本わかめが思うがままに射精を管理(=ムチ)。その後再びチ○ポが萎えたら「アメ」、勃起して射精したくなったら「ムチ」、この二つを交互に繰り返すことで、男子の射精欲求をギリギリ高め、超快感へと導きます。 AV OPEN 2015 ~あなたが決めるアダルトビデオ日本一決定戦~

淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 7 突然憧れのお姉さんに誘惑され僕のチ○ポはフル勃起!恥ずかしいと思って嫌がったが無理矢理にチ○ポをしごかれ犯されちゃいました! 友田彩也香

Eカップ美乳とピンクの乳首をプルプル震わせながら、色んな場所でチンポにがっつく「友田彩也香」 美しい顔からは想像も出来ないお下品な淫語とチンポ弄りに僕のチンポはギンギンになってしまい、いつもより多く精子をピュッピュと発射しちゃいました。

淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 突然憧れのお姉さんに誘惑され僕のチ○ポはフル勃起!恥ずかしいと思って嫌がったが無理矢理にチ○ポをしごかれ犯されちゃいました! DX4時間

囁かれる淫語と焦らされまくる寸止めに、男たちのチンポはガマン汁をダラダラ垂らしながら発射を懇願する極上の痴女プレイ! 5名の美女たちが、淫語と凄技テクニックで男達の脳とチンポを痺れさせる魅惑の淫語パラダイス240分!

淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 8 突然憧れのお姉さんに誘惑され僕のチ●ポはフル勃起!恥ずかしいと思って嫌がったが無理矢理にチ●ポをしごかれ犯されちゃいました!

黒髪美女「佳苗るか」がジッと見つめエッチな淫語をいいながらDカップ美乳を揺らすから、僕のチンポはガッチガチにフル勃起! 嫌がる僕の口をヨダレたっぷりのベロチューで塞ぎ、いやらしい淫語を囁きながら手コキフェラ騎乗位で精子を奪われちゃいました!

動画を見る

タグ一覧