ヌキニュー

母子姦~愛する息子に襲われるとは思いませんでした~【君島みおの動画】

母子姦~愛する息子に襲われるとは思いませんでした~【君島みおの動画】

母子姦 翔田千里

息子も大きくなった為、再婚を決意したシングルマザーの千里。そして再婚相手との3人暮らしが始まる。だがある日、図らずも息子は千里のSEXを目撃してしまう。愛する母親がイカされまくる光景に、激しい欲情と嫉妬心に駆られる息子。そして母への思いが限界に達した時、暴走した息子は母を押し倒してしまうのだった…。

母子姦 三浦恵理子

反抗期の僕を心配していた母が、ある日父からプレゼントされたピチピチなミニスカートをはいていた。その妙にエロい母を見て僕は興奮してしまった。ある夜、僕は誘惑に負けてほろ酔いの母に迫った。初めは拒否していた母が徐々に反応し始めた。更に媚薬を飲ませて淫乱になった母はすっかり僕の肉棒の虜になった…。

母子青姦 息子に襲われてオナニーよりも気持ちがいいと叫ぶ五十路の母 岡田智恵子 (DOD)

智恵子は51歳の専業主婦。一人息子の修一は独身なのだが、浮いた話の一つも無くホモを疑うくらいに縁が無い。買い物の途中で立ち寄った人気の無い山中で、修一が驚愕の告白をする。「俺、彼女なんて欲しくないんだ!母さんが好きなんだ!」

子ども部屋で母子相姦AVを見つけた心配性すぎる母親が「襲われるくらいなら私から…」と‘夫が寝た隙に’決意の息子夜這い

息子の部屋でAVを見つけてしまった母親。しかもそのAVが近親相姦モノであることに息子が自分を性の対象として見ていると激しい思い込みをしてしまう。そして考えた母親は「襲われるくらいなら私から…」と夫が寝た隙に息子の部屋に忍び込むと服を脱ぎチ○ポを弄る。目を覚ました息子は動揺しながらも母親の性教育SEXを受け入れてしまう。

母子近親相姦生中出し 愛する息子と母子相姦生中出し交尾 松嶋友里恵 (DOD)

息子が作った借金の返済をするため自らの身体を差し出す母の松嶋友里恵。出張中の夫には内緒の債権者の男との危険な密会。偶然その現場を目撃してしまった息子は美しい母を他の男に奪われてしまう焦燥感に駆り立てられてしまい思わず母を押し倒してしまう…夢にまで見ていた美しい母との近親相姦性交。柔肌に魅了された息子は貪るように激しく求め、応じた友里恵も息子の男根に淫らに感じて絶頂する快楽生中出し!

動画を見る

タグ一覧