ヌキニュー

夫の浮気で悩む嫁の心の隙間にそっと近づいてくる義父と禁断のイケナイ関係【冴島かおり】

夫の浮気で悩む嫁の心の隙間にそっと近づいてくる義父と禁断のイケナイ関係【冴島かおり】

これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。 二階堂ゆり

夫婦仲は良いがマンネリ気味に感じていた。最近、寝取られるという行為があるという事を聞き、興味を持った僕は、妻にNTRをやってみない?と聞いた。妻は何言っているの?と怒っていた。数日して妻が元彼と飲みに行って良いか聞いてきた。少しの沈黙の後、う、うんと答えた。僕も妻も緊張していた。出かけて行く妻に僕は声をかけられなかった。定期的きていたメールが途絶え、数時間後妻が帰ってきた。遅かったなというと、ごめんと妻は言った。シタの?と聞いた俯き、首を縦に振った。妻は今日の出来事を話し始めた。僕は既に勃起した下半身を抑えつつ、妻の話を聞く。申し訳なさそうに、恥ずかしそうに頬を赤らめながら話す妻を愛おしく、無茶苦茶に抱きたいと僕は思った。

今日、僕の妻が浮気をしました… 谷原希美

結婚して15年、‘希美’と旦那は子供も出来て順風満帆な生活を送っているかと思いきや、10年前からセックスレスになっていた。性欲はあるものの、長年共に過ごしてきたマンネリから中々そういう気持ちにならない。しかしながら心の奥底にはヤリたい気持ちはある。逆に歳を重ねるにつれ欲求はより一層高まるばかりであった。もう一度妻と情を交わしたい思った旦那は妻に内緒である計画を立てるのであった…。

カベ一枚はさんで浮気している妻と夫がSEX中にご対面

最近よくある「夫の目の前で人妻が犯される」系のドラマAV。夫に見られているにもかかわらず、激しいピストンでイカされる人妻…。果たして、実際にそんなコトはありえるのだろうか?素朴な疑問を検証するべく、今回のプロジェクトが立ち上がった。壮絶な寝取り&寝取られ実録プロジェクト!!

今夜妻が浮気します 4時間12人

清楚で上品な佇まいからは想像できないエロすぎる人妻の本性…。旦那に隠れて間男との一夜の情事を望んだ人妻達の粘膜と粘膜が絡みつく極上の逸品!!陽が沈み辺りが黄昏に染まる頃、「今夜妻が浮気します…」。

ヘンリー塚本原作 妻の密会 どうか夫にバレませんように…

妻となった女たち。日常の積み重ねの中で、自分自身さえも忘れて行く、女としての自己。運命とは皮肉なもの。女を思い出させてくれたのは夫では無く、精力絶倫の隣人。裏切りの泥沼に身も心も溶かされてしまったなら、もう後戻りはできない…。

動画を見る

タグ一覧