ヌキニュー

就活が3ヵ月経過し焦っていた。 Hitomi

就活が3ヵ月経過し焦っていた。 Hitomi

就活必死!!早く内定もらって遊びた~い リクルートスーツの女子大生をセクハラ面接でヤっちゃいましたー!! なつ 千明 素人使用済下着愛好会

可愛い就活生を面接だとホテルに連れ込み、セクハラ悪戯!!きっちり着たリクルートスーツの中の蒸れ蒸れパンティ!ブラウスからくっきり透けるブラの境界線!!お互いの見せあいっこで友情崩壊して喧嘩寸前!?濃い下着はブラが透け透け、清純女子はまさかのTバック!最近の就活生はヤル気なくてもSEXはノリノリ!!パンツずらしてオチンポずっぽしファック!!

アダルト出版社に就職活動してきた有名私立女子大生がAV出演 Yさん (DOD)

家庭教師をしながら就職活動中のYさん。不景気で就職難という状況の中、彼女が最終的に受けたのはエロ雑誌「月刊NAO DVD」の編集部!あまりの可愛さから編集部員からセクハラの集中攻撃!これも仕事とムチャをいって家庭教師の設定でフェラチオ!知的なフェラに興奮気味の男が大量暴発!!最後の3Pでは生中出しにも果敢に挑戦する将来有望な彼女でした!!

今、就活中なんですけれど、ストレスでヤリたくなっちゃうんです。 お願い…明日の朝まで私を突きまくってください…。 川上彩乃

就職活動中の女子大生・彩乃。髪型も身に着けるスーツも地味な彩乃だが、そのスーツの下に隠された肉体の味は最高ランク!我慢できないとばかりにぱっくり大胆に開かれた両足、大人の色気漂うポーズ…何もかも忘れさせて欲しい…。

妻の妹 ~盗撮カメラが見た危険な爆乳遊戯~ Hitomi

不況の煽りを受け会社を退職させられた横山進は、就活が3ヵ月経過し焦っていた。今まで円満だった妻のやよいとの仲も、失業を機に冷え始めている。そんな中、不倫相手から逃れるために瞳(Hitomi)が横山家にやってくるのだった。数年ぶりに会った彼女は大人の女へと成長し、その豊満な乳房と身体に進の心は奪われていくのだった。そして好奇心から知人から盗撮カメラを借り受け、瞳の行動を観察するようになるのだが…。

深い深い事情があって職場のおっさんと2時間だけホテルに行った就活彼女

「待つ苦悩。待つ苦悩。2時間ひたすら、待つ苦悩ー」。女子大生として目下就職活動中の彼女から、先日、彼氏の僕に何やら相談があると言って連絡があって…。駅前のファミレスで彼女に話を聞いてみると、こんな事を言ってきたのです。「今からちょっと、就活中の企業の部長さんって言う男性と、すぐそこのシティホテルまで、2時間だけ、面接に行ってくるね…」と。「待つ苦悩。待つ苦悩。2時間ひたすら、待つ苦悩ー」2編収録。

就活女子学生 瀬名あゆむ

女優と普通の大学生を両立する瀬名あゆむちゃん。そんなあゆむちゃんのプライベートに超密着し、AV撮影をしてしまおう!!ということで、就職活動に勤しむあゆむちゃんの部屋にアポなしで突撃!同居人の友達のいる前で無理難題のエロ撮影を敢行!!企業説明会に潜入し、その会場内でこっそりSEX!!極めつけは、同居人がガン見する前で、羞恥度200%増しの大量潮吹きSEX!!

動画を見る

タグ一覧