ヌキニュー

小島みなみ ちょっとまっての声は完璧無視の即ハメww

小島みなみ ちょっとまっての声は完璧無視の即ハメww

初イキナンパ!街で声をかけた奥様たちがカメラの前で初イキに挑戦!!一度イク快感を覚えた妻たちが超敏感変態覚醒!4名収録 君島みお

「私…イッテみたいです。。。」街で声をかけた旦那とのSEXでイッタことのない素人清楚妻たちが、カメラの前で初イキに挑戦!一度イク快感を覚えた妻たちが超敏感変態覚醒!触れるだけでビクビク痙攣ヌレする全身性感体妻たちが旦那以外のデカチンでイキ狂う!!

声も出せずクンニに悶える団地妻 美保結衣

古い団地で夫と二人で暮らす妻の結衣。隣家には老人の拓郎が一人で暮らしており、お爺ちゃん子だった結衣は進んでお世話をしていた。そんなある日、拓郎と料理をしていると、突然、拓郎が抱きついてきた。「死んだ妻に似ている」と結衣の股を広げると股間に顔を埋めて来たのだ。必死で抵抗するも拓郎の巧みな舌技に結衣の体は反応してしまう。すると拓郎は夫の傍でも貪欲にクンニを欲し、勃たない筈の肉棒を勃たせてきて…。

新人!!現役若手声優がAVデビュー ~泣き虫AV女優誕生の軌跡~ 美月まい

現役若手声優がAVデビュー!!監督面接の時から不安で涙を流していたまいちゃん。撮影当日も終始涙・涙・涙の1日。初脱ぎで緊張して泣き・初SEXでは恥ずかしくて男優さんから逃げ回りながらも感じてしまう恥ずかしさで涙、最後はベテラン男優とのSEXでは、初めて経験する快感と初めて挿入されてイッた快感で涙!泣き虫AV女優誕生の瞬間をご覧ください。

過激チカン図書館 声も出せず、抵抗もできない状況でチカンされて…。 辻本杏

マンガ好きなヲタク女子の杏、クラスでも地味で目立たず友達もいない彼女を襲う卑劣な男たち。声を上げることも抵抗することもできない、校内での過激すぎるチカン行為にいつしか快楽の感情を持ってしまう。恐怖を感じつつも興奮を覚え、心の中ではまた襲われることを期待している彼女。そして男たちのチカン行為はエスカレートしていくのだった。

パンチラ&ポロリ連発!素人限定!拘束声出し我慢ゲーム2

大好評第二弾!今回は、ショートカット美女、ポニーテールお姉さん、清楚な巨乳娘、色気ムンムンお姉さん、健康的なボブカット娘の5名が、拘束され制限時間の3分間イタズラされ続け、声を出さないように我慢!クリアごとに賞金もアップ!イタズラも過激度アップ!露わになったおっぱいを揉まれ、バイブや電マでの刺激に思わず感じてお漏らしまでしてイキまくり喘ぎまくり!もちろんアウト!そのままセックスしちゃいましょう~!

声を出せない私11 暴虐の校内凌辱 希島あいり

教職の道を歩み始めた美香は忙しいながらも充実した日々を送っていた。そんな折、相談があると呼び出された屋上で、教え子に突然キスされ、追い打ちをかけるように先輩教諭にキスシーンを盗撮した写真を見せられて…。

声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 小野さち子

さち子は女教師であると同時に、ある生徒の性●隷でもあった。同僚の教師と不倫関係を生徒に知られてしまい、事実を明かさないさ交換条件に肉体を要求されていた。教職を失うことはできないさち子には脅迫に屈する以外の選択肢はなかったが…。生徒の要求は次第にエスカレートしていく。学校のトイレで。教室で。他の生徒たちがすぐ側にいるシチュエーションで肉体奉仕の命令がくだされる。拒否したらすべてが終わる。声を出してバレてもすべてが終わる。さち子は恥辱に打ち震えながら耐えるしかなかった。

声を出せない私9 羞恥と快感 石原莉奈

都内のネットカフェで働く池内沙織。屈託のない笑顔と丁寧な接客で利用客や同僚からも慕われていた。そんな沙織に想いを寄せる米山。彼の想いを知り、次第に惹かれはじめる沙織。しかし、そんな二人を見つめる店長の高田は…。

声も出せずクンニに悶える人妻介護 梨杏なつ

夫・竜馬と妻・なつの大学時代の恩師である藤原が怪我をし夫婦で介護をする事になった。夫の仕事の面倒まで見てくれた藤原を親身になって介護するなつ。しかし張りのある肌に色気を加え人妻となったなつに藤原は欲望を膨らませていた。そして、なつに支えられながら階段を登っていた藤原は倒れた勢いで、なつの股間に顔を埋めた。まるで生き物のようにうごめく藤原の淫舌になつは抵抗しながらも身体をヒクつかせて感じていき…。

声を出せない私13 女教師校内凌辱

綾香と亮平は、同僚教師達には内緒で交際していた。ある晩、校内を巡回中だった警備員の大田は、親しげなふたりを目撃してしまう。密かに綾香を狙っていた大田は激高し、綾香を我が物にする為に動き始めるのだった…。

動画を見る

タグ一覧