ヌキニュー

ぽっちゃりで五十路のおばさん熟女の、藤木静子の顔面騎乗オイルプレイ動画。【藤木静子顔面騎乗】【ShareVideos動画】

ぽっちゃりで五十路のおばさん熟女の、藤木静子の顔面騎乗オイルプレイ動画。【藤木静子顔面騎乗】【ShareVideos動画】

過積載の女 藤木静子50歳 体重91.2kg デカ尻!デカ腹!豊満熟女の圧迫遊戯!

ど迫力のデカ尻デカ腹!体重91.2kg!豊満ケバエロ熟女と 圧迫プレイにとことんこだわった新シリーズが初登場!50歳にしてマシュマロの様なやわらかい腹肉の静子さんに包まれる幸せ!重いけど気持ちいい…苦しいけど快感…熟女とぽっちゃり好きのM男さん必見!過積載のトラックの如く、歯止めの利かない暴走圧迫プレイを体感せよ!

巨乳ムチムチ熟女 デカ尻アナルレズビアン 寺島志保 藤木静子

巨漢爆尻熟女’藤木静子’とムチムチぽっちゃり爆乳(Hカップ)熟女’寺島志保’の肉弾レズバトル。お尻の肉をかき分けやっとたどり着いた肛門に玩具を突っ込まれ悶絶する’藤木静子’。かたやアナル初挑戦にしていきなり潮を吹きまくる’寺島志保’。二人の肉汁が混ざり合い、異臭を放つ女同士の肉塊アナルレズ。

僕の女房を抱かせてやるから、君のカミさんをヤラせてくれ。 真弓あずさ 藤木静子

藤木家のおしどり夫婦である、静子と昭二。真弓家の玄関の前に立ち、静子が呼び鈴を鳴らす。少ししてから、玄関の戸が開き、あずさが笑顔で出迎える。そう、この日から付き合いの長い、仲良しの真弓家へ泊まることとなっていた。しかし、静子はただならぬ予感を感じていた。それは、真弓家との親密過ぎる関係にあった。しかし、物陰から覗く真弓家の長男・ダイスケの獲物を狙う様な目付きで、静子を見つめていた…。

豊満爆尻顔騎母 藤木静子

母、静子の事が大好きな息子のナオキはいつも甘えてばかりいる。今日も一緒の布団で母と眠っていると、突然目を開けたナオキは静子の身体を撫で出して…。「母さんの身体…、堪らないよ…。いっぱい、圧迫されたいよ」。自分からムチムチの太股に顔を挟み、規格外のデカ尻を堪能するのだった。そんな興奮した息子の鼻息で目を覚ました静子は驚きながらも「僕の顔、いっぱい圧迫して!」と言う願いを断りきれず、顔が完全に隠れるほどに大きなお尻で息子の顔を押し潰してやっていると、静子の吐息にも熱が帯びてきて…。

六十路相姦家族 香川夕湖 藤木静子

妻と息子が絡み合う情事を目撃した夫は、妻に離婚を告げ妻と息子は家を出てしまう。残された夫は、自分の母親の優しさに甘えてしまい…。

息子に揉まれた母 藤木静子

母子家庭の爆乳母は、愛する我が子に対し悩みがある。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、火照った体を慰める為にオナニーをしている所を目撃されてしまう。その一件以降、息子に家事の最中でもお構い無く背後から乳房を揉まれる様になった。「いやんダメよ…!!」と、慌てて諭す母の話は聞かずに息子は揉み続けた…。しかし、困惑しつつも、母として女としての存在意義を、結果的に満たしてくれる息子に対して、苦悩する日々。息子に揉まれた母であった …。

豊満美熟女の圧迫ご奉仕 肉感爆尻ソープ 藤木静子

Fitch至上最も大きな尻で貴方を圧迫ご奉仕する「肉感爆尻ソープ」!脅威の121cmヒップを淫らにクネらせる豊満美熟女に埋もれる1作。老舗旅館の女将が爆尻を使って御もてなし!童貞クンを優しく筆下ししてくれるソープSEX!殺し屋2人に尻を使ったソーププレイを強要される極妻マットプレイなどシチュエーションも盛り沢山。肉厚の尻に濃厚なローションが絡まり肉感とぬめる快感が織り成す極上快楽に酔いしれる!

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 藤木静子

週末。都内某所にて女房と二人で暮らす働き者の会社員青年である旦那 ・シンタロウは、珍しくまとまった休暇を取る事が出来た為、女房の実家へと夫婦二人で里帰りをする事にした。都内から新幹線やら電車に揺られて三時間。程良く都市開発が進んでいる中規模都市にある和風家屋に到達すると、女房の母親・藤木静子が優しく迎えてくれた。そして、義母の肉感的な女体隆起に、義息はゴクリと思わず息をのんだ。

近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四

豊満叔母さんの大人のテクニックに翻弄される僕…。僕は夏休みを利用し母の実家へ遊びに行った。そこには母の妹にあたる叔母・理恵さんと静子さんが暮らしていた。ふたりに会うのは10年ぶりくらいになるだろうか、ふたりとも結婚したはずだが、会わない間に訳あって離婚し出戻ってきていたのだ。昔に比べ肉付きがよくなった叔母さんたち、しかし大人の色気の方も増していてドキドキさせられた。

動画を見る

タグ一覧