ヌキニュー

宅飲みでクラスの女子を泥酔させ集団でパコる男子が悪ノリし過ぎな件w

宅飲みでクラスの女子を泥酔させ集団でパコる男子が悪ノリし過ぎな件w

学生生活最後の夏休み。何か思い出を作ろうとお酒を解禁し親の留守を見計らって宅飲みパーティ!すると全く期待してなかった女子にも集まって貰えて超ラッキー!しかもみんなお酒ほぼ初心者のくせにガンガン飲んじゃって酔っ払った女の子のガードもドンドンゆるくなって…

学生生活最後の夏休みが終わるまで後1週間!思い出作りのために勇気を出して酒解禁!同じ思いのクラスの女子たちも集まってくれて男女2対2で宅飲みパーティ!でも、お酒の飲み方を知らないボクたちはとにかく飲みすぎちゃって女の子たちもすぐに酔っ払っちゃいました!するとお酒の勢いでちょっとエッチなゲームが始まり、酔い潰れた女の子たちにいっぱいイタズラし放題!何と、そのままセックスまで出来ちゃいました!!

クラスでイケてた女子たちを宅飲み同窓会で無理矢理泥酔させてみんなで中出ししちゃったチカンビデオ

●校卒業後、当時クラスでイケていた女子を同窓会といって呼び出し宅飲みスタート!女子にどんどんお酒を飲ませて悪ノリする男子!酔った勢いで巨乳を触り強引なキス!嫌がる女子を無視してセクハラ三昧!泥酔する女子が卑猥な刺激にどんどん反応してしまって強く抵抗できないのを良い事に、巨乳を揉んだり、強制潮吹き、強制イラマ、マ○コビールとやりたい放題!最後はハメまくって中出しまでしてしまうチカンビデオの極秘映像!

クラスの女子がボクの家で宅飲み!?学校のすぐ近くに住んでいるボクの家はダルい授業を抜け出したクラスの女子たちの酒飲み場に!!両親が共働きで夜まで誰もいない事を良い事にボクの部屋で宅飲み!しかも、お酒代はボク持ちで後片付けもボクで最悪!

ボクの家が学校に近いというだけで、ダルい授業を抜け出したクラスの女子たちが何故かボクの部屋で勝手に宅飲み!しかもお酒代も片付けも全部ボクで超最悪!だけどお酒が弱い女子たちが酔っ払ってパンチラ全開!キス魔に変身!?制服脱いでブラチラ&ポロリしてボクは勃起しまくり!どさくさ紛れにおっぱいを触ったり舐めたりしてたらエッチな雰囲気に!結構簡単に女子と(あと巨乳先生とも!)セックス出来ちゃいました!

動画を見る

タグ一覧