ヌキニュー

サークルの男たちに好き放題される様を見て鬱勃起!!★★河南実里(かわなみのり)★★

サークルの男たちに好き放題される様を見て鬱勃起!!★★河南実里(かわなみのり)★★

ある日、サークルの新歓合宿でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。 河南実里

まさか!!…ネットで見つけた動画に映っていたのは、彼女が参加しているサークル合宿の様子だった。大学でも目立っているチャラい奴らだ。彼女もお酒を飲んで、楽しそうだ…そんなに飲めないはずのお酒を飲まされて、顔を赤らめている彼女。最初は嫌そうな表情をする彼女だったが、徐々に雰囲気に流されていく…それ以上、ヤメろ!!!しかし、彼女が好き放題される様を見て、僕の股間も熱くなっていた…。

ある日、サークルの飲み会でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。

ある日、とある海外サイトに、大学生サークルらしき男女が飲んで乱交パーティーを楽しむ動画が投稿されていた。「―サークルの後輩のYちゃん、飲ませてパコっちゃいましたww―」結花?ウソだろ…!??まさか!オレの彼女にかぎってそんなはずない…!チャラい男たちがオレだけの彼女のマンコに代わる代わるチンポを挿れてやがる!その姿は、信じられないほど感じてる…クソっ!悔しいのにめちゃめちゃエロいんですけど!!!

彼女が大学のサークル飲み会で撮った時のビデオらしく、そこに酔っぱらって知らない男達と生ハメしながら「まだイッちゃだめ」と懇願している衝撃の姿が…

付き合って間もない彼女の家に遊びに行った時にたまたま発見してしまった生ハメ撮り映像。まるで付き合っていることを忘れているように他の男達と楽しそうにHをしながら、チ●コをジュポジュポと咥え、最後は中出しまで。寝とられた衝撃的な映像に躍起になってしまったが、なぜか僕のチ●コは勃起してしまった。

女子大生泥酔NTRサークル旅行 俺たちの彼女がメス化した集団中出し乱交ビデオ

これが噂のウツ勃起!自慢の彼女が4人同時に寝とられた!?彼女のPC内に入っていた動画を興味本位で開いたら…飲みサークルで知り合った医大生と夏合宿でお酒飲んで酔っ払ってイチャイチャして友人の彼女が他の男とチョメチョメ!俺の彼女じゃなくて良かった~なんて思ってたら俺の彼女も乱交参加してアンア乱痴気騒ぎ!全員中出しまでしちゃってる!俺以外の男でそんなに感じるなよッ!でも悔しいのにチンポはフル勃起…。 AV OPEN 2017 ~あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦~

あの日、大学の飲み会が中出し輪姦サークルに変わった。 高杉麻里

「あの日、あの場所に行かなければ、私もまだ笑って大学生活送れていたのかも…」楽しい生活がいっぱい待ってるはずだった。可愛い後輩は飲ませて犯す!恐怖の輪姦サークルの餌食に!!クソサークルの男どもは、フル勃起チンポを出し、マンコ目がけて生精子をドクドク注入していく!恥辱的な写真を撮り、脅して好き放題やりまくる非情な手口!!危険日に呼び出し輪姦!!孕んでも誰の子かもわかりません!!

絶対服従トランスサークル

一人の純粋な美少女が●隷的ご奉仕ペットサークルに入会するまででを描いたセミドキュメント。乱交、アナル、中出し、レ●プ、ハードレズ。全シーン抜けます!!全S男必見の240min。

杏梨とるるのおっぱい好き素人乱交サークル体験ツアー! 並木杏梨 逢沢るる

‘おっぱい好き’の‘おっぱい好きに’よる‘おっぱい好き’のためのサークルに美巨乳2人に突撃体験してもらいました!!どの団体もとにかく全員おっぱい星人だらけ。揉んで!描いて!舐めて!縛って!!「イッちゃうー!!」‘杏梨’も‘るる’も男達の趣向に戸惑いながらもブルンブルン豊満な胸を揺らしながら絶叫しまくり!!

あの日、大学の飲み会が中出し輪姦サークルに変わった。 星奈あい

「こんなはずじゃなかったのに…」大学で楽しい生活がいっぱい待ってるはずだった。しかし、あいのことを妬んだ女が仕組んだ恐怖の輪姦サークルの餌食に!!女が集めたサークルの男どもは、意気揚々と極悪チンポを出し、マンコ目がけて生精子を注入していく!恥辱的な写真を撮り、脅して好き放題やりまくる非情な手口!!赤ちゃんできちゃうからヤメて!!嫌がっても無理矢理強制中出し!!

寝取られ中出しサークル 向井藍

妻結婚して4年。私は深刻なEDに。そんな折、都内某マンションに私と妻はいた。「私どものサークルについてはご存知で、入会をご希望されている…ということでよろしいですね?」まず宣材撮影を行うという。もう一度、妻を抱きたい―私は愛する妻のために迷わず承諾した。未知の世界に踏み入れる緊張なのか、それとも自分の妻が見ず知らずの男に抱かれるという期待感であろうか、私は己の股間が僅かに熱くなるのを感じていた…。

初AV 巨乳テニスサークル女子大生 従順奉仕・生姦オナホール

テニスサークルに所属する女子大生。SEXが大好きで男の全身を舐め回して奉仕するのが好きという、見た目とは裏腹にスケベな内面を秘めてAV撮影に応募してきた。テニスで鍛えた健康的な肉体、ウェアからはみ出る巨乳がいやらしい。オイルマッサージでは胸や尻をテカテカに光らせて、股間はオイル以外の愛液でびっちょり。初SEXなのに感じてしまい、ザーメンを中出しされてイッてしまう。老人相手の混浴・ベロキスパイズリ全身舐め奉仕、巨乳拘束・目隠しオモチャ責め・調教的な集団SEXでイキまくる。初撮影にも関わらず、男たちのオナホールとしてザーメンまみれになって感じる姿は興奮すること間違いなしです!

動画を見る

タグ一覧