ヌキニュー

「誰でも良いからSEXした~い♥」やっぱヤリマン!?泥酔させたら片っ端から男とSEXするドスケベビッチ♪【明日花キララ】

「誰でも良いからSEXした~い♥」やっぱヤリマン!?泥酔させたら片っ端から男とSEXするドスケベビッチ♪【明日花キララ】

キララと同棲ズボズボ性活 明日花キララ

もし大人気女優の明日花キララと一緒に暮らせたら…誰もが憧れる夢のような甘~い同棲物語をお届けします!甘えた声で朝勃ちチンポを欲しがる愛らしいキララ。喜怒哀楽を包み隠さず常に全力でぶつかり、時に叱り時に励ましエッチで自信を持たせてくれる!喧嘩は日常茶飯事だけど仲直りのセックスは感情が高まり合って激しさ・快感が倍増!仕事の疲れも一気に吹き飛ぶ‘明日花キララ’とのセックスライフをたっぷりご堪能下さい!

明日花キララが2ヶ月セックス禁止されムラムラ限界アドレナリン大爆発!性欲剥き出し焦らされトランスFUCK

明日花キララのイカれたSEXを見たい!ということでムラムラを極限まで高めたのが今作です。なんと2ヶ月間セックス禁止!何度も何度も本当に禁欲してるか抜き打ちチェックをし、性欲マックスになったところで撮影スタート。ちんぽ欲しがりなっていたのでまるで逆レ●プのように男に襲い掛かり、チンポ勃起させ、跨り、腰を振り、狂ったようにビクビク絶頂。やっぱりキララちゃんてSEX好きなんですね~。

「誰でもいいからSEXしたい…ムシャクシャして応募しました(笑)」社会人一年目でまさかのデキ婚。周囲からはいつ離婚するの?とはやしたてられ、育児と仕事の両立で時間に追われる毎日。

「『誰でもいい』なんて言うと大げさだけど、もっと色んな経験がしたかったし、遊びたかったなって…」それは社会人1年目の冬のこと。やっとのことで就職した会社で知り合った先輩と、飲み会帰りにホテルに行って…付き合いだして…すぐに妊娠が発覚。「まさか1年のうちに就職と妊娠と結婚を同じ年にするなんて、自分の人生設計にはまったくなかったです。」復職させてくれた会社には感謝してるし、子供も可愛い。でも自分の時間が何より大事な夫とは口を開けばケンカばかり。だから今日は聞いて欲しい、満たされないオンナの本音を。

明日花キララ [極選ベスト] Sのセックス編

AV界のスーパーアアイドル明日花キララの[厳選ベスト]S編!自分の性欲のままに男を貪り精を吸い尽くすエロス14発!h.m.pでの全出演作の中から責めまくるドSシーンを究極抽出しました。AV初心者も買いやすいエントリー価格でどうぞ!特典として●phoneや●padでも見られるDVD-ROM付き!

下着モデルをさせられて… 明日花キララ

私の名前は明日花キララ。なんとかミクスの影響もあってか会社の業績は除々に伸びているらしいけど、私たち平社員の給料にはなかなか反映されている気配がありません…。やっぱり昇進しないとお給料上がらないなぁ~。会社のお荷物っぽい人はどんどんリストラされていってるみたいだし…。私もそろそろ本気出して上にいかないと!社内でも我が道を行く企画部の八方美人OLがブラック企業で生き残りをかける!

ホームティーチャーキララ 明日花キララ

「キレイな年上の家庭教師と…」誰もが一度は妄想するエッチなシチュエーションを明日花キララが叶えます!自信過剰な生徒を優しく包み込む大人のセックス、勃起をモゾモゾ隠す自信が持てない生徒を勇気づける相互オナニー、下心が丸見えな生徒の父親を馬乗りお仕置きFUCK、病気の生徒を元気づけるフェラ手コキ、生徒の好意を逆手に取る誘惑SEX!自由奔放なエロさで生徒を釘付けにし性欲を満たす淫乱な先生は嫌いですか?

動画を見る

タグ一覧