ヌキニュー

怪人に捕まったJKヒロインが変身したらコスチュームが股間に喰い込んで発情し、オナニーを…

怪人に捕まったJKヒロインが変身したらコスチュームが股間に喰い込んで発情し、オナニーを…

美聖女仮面ピュアラス 絶望ヒロイン拷問処刑 飯岡かなこ

悪のスカル軍団の野望を次々と暴くピュアラス。しかし、弱点を突かれ捕縛されてしまう。逆吊り、ギロチン拘束、蝋燭責めetc、数々の拷問でヒロインの美裸体を濡らし、絶頂させ、凌辱する気高き戦士の処刑録!

ヒロイン寝とられ ~ダイナウーマン編

かつて絶世のダイナマイトボディーで一世を風靡し知らぬ者がいなかった伝説のスーパーヒロイン・ダイナウーマン。彼女が良き伴侶を得て表舞台から姿を消して7年。夫であり捜査官の圭司を優しく送り出す主婦・愛奈。彼女があのDWであることを露ほども知らずに家を出る圭司のガサ入れ先はかねてから妖しい情報に満ちた宗教法人。その代表ラジャナータを名乗る男の逮捕を目前にして卑劣な罠に堕ちる圭司。妙な胸騒ぎが愛奈を再び正義のヒロインへといざなう時、まさかの出来事が…狡猾なワナの連続に引き裂かれてゆく夫婦。けれど厚い信頼でつながる二人にそんな手は通用しない…はずだった。誤解が誤解を生み、不審が不審を呼ぶ。媚薬を全身に塗られ、夫の見ている前で他人に抱かれアクメを繰り返すDW。夫が見ているのも知らずに他人のペニスに腰を振ってしまう愛奈。「私はグドゥルの教えを信じます」ついに邪教にみずから入信してしまったDWは…眼を覚ますんだダイナウーマン!世界が君を呼んでいるんだ!!![BAD END]

凌辱ヒロインセーラー戦士 2

人気シリーズ第2弾。敵の手に落ちた外惑星を守護星に持つ四人の戦士達は日夜、辱められ悶絶するほどの快楽に咽び泣く日々を過ごしていた。洗脳調教されて肉便器として生きていくのも悪くないのかも。いや!世界の平和を守るため、辱めに負けるわけにはいかない。快楽と理性の狭間で葛藤し苦悩する戦士達の成れの果てとは。

ヒロイン近親相姦 一条綺美香

優秀な捜査官である夫を失ってもう何年経つだろう…39歳の女ざかりを迎えた百合香はまるでそのことを忘れるために闘っているようにさえ思えた。最近一人息子の一麻が驚くほど夫に似てきた。うづく身体をオナニーで押さえつけ今日も闘う情熱の騎士アヴァンティア。彼女に恐怖の魔の手が伸びる…Aの秘密の淫乱儀式を嗅ぎつけた妖魔たち。そこには皮肉にも夫が一枚噛んでいた。恥ずかしすぎる大胆なオナニー映像を盾に手出しを封じる妖魔ガド。そこに現れたのは何と息子の一麻。自分が母だということを死んでも知られるわけにはゆかない。必死に羞恥に耐えるA。憧れのAの痴態をまのあたりにしてパンパンに勃起する一麻の股間。Aのパンストは無残に引き裂かれその甘酸っぱい秘部を舐めつくす一麻の唇。ガドを撃破することに成功するA。しかし男女の本能はもはや止まることを知らなかった…禁断の親子性愛の深海に沈んでゆく二人…そしてその結末は…どうなる!?僕らのアヴァンティア!?[HAPPY END]

クールヒロイン・ビッチライズ

ナニをしてもうまくいかない無職男・村上将馬。そんなさえない男がある日埃だらけのノートを見つけたことから物語は始まる。それはビッチノート。ノートに本名を書かれた者は書かれた内容に決して抗えず実行してしまうという世にも奇妙なもの。「こんなんで女とヤレたら苦労しねんだよッ!」疑いの将馬。しかし…ノートに宿る淫魔メイ。二人が手を組み標的としたのはクールで知られる名うての正義のヒロイン・ワンダーレディー。「なッ!…なんなの!?…この股間のうづきは…!?」見えざる力に翻弄されるWL。溢れる愛液、陰部をかき混ぜたくて仕方のない衝動…敵兵の見ている前でオナニーなど出来るのか?…けれどついに…次々にノートに書き込まれる淫事。メイの身体から沸き立つ甘い淫香がWLの理性を溶かしてゆく。痴態ポージング・エロ顔オナニー・シオ吹きアクメ…そしてついに将馬のイチモツをねだる時WLは…ガンバレ負けるな!僕らのワンダーレディー![BAD END]

戦隊ヒロイン 禁断の少年ヒーロー誘惑 グレートレンジャー

グレートレンジャーの紅一点 桃乃木沙織グレートピンクは優秀な女戦士だが、年下の少年に性的興奮を抱く性癖があった。それは、新人の美少年戦士グレートイエローにも向けられた。だが、黄崎尊グレートイエローは年頃の彼女がいる私生活は普通の青少年だった。悶々とする日々をおくる沙織は、人の心を読める怪人に遭遇し、自分の性癖を見破られ、洗脳されグレートレンジャー壊滅の計画の実行犯に調教される。桃乃木沙織グレートピンクは、美少年戦士グレートイエロー黄崎尊を罠にかけ、まだ童貞の少年に女体の快楽を覚えさせ性洗脳する。強烈な性の刺激を受け、少年戦士は骨抜きとなる…。2人は他の仲間を抹殺し、再びSEXの快楽に浸るのだった…[BAD END]

凌辱ヒロイン プリティー戦士イエローオールスターズ

大人気「凌辱ヒロイン」シリーズ最新作。今回凌辱されるのは「あざとい」4人のプリティーイエローたち。世界を性するのは「愛」だけです。おちんぽカッチカチにしてあげる。もう許して!みんなが私のアソコを爪弾くの!無残、精子を浴びまくる一輪の花。みんなバッドエンドになっちゃったけど笑顔でアヘ顔ダブルピースだよ♪

凌辱ヒロイン プリティー戦士

大人気凌辱ヒロインシリーズ第二弾がいよいよ登場。伝説のプリティー戦士がついに悪の秘密結社に屈する!ふたりの誇り高き戦士たちは「監禁」「調教」「洗脳」され快楽地獄に溺れていく。戦いを忘れ男達の精液便所になり果てイキ狂う戦士達は、このピンチを乗り越えてまた絆を深くするのだろうか。だってふたりは…。

動画を見る

タグ一覧