ヌキニュー

初詣の帰りにゼミ仲間の男友達とお年玉がでる野球拳に挑戦!先っちょだけ挿れていい?と懇願されエッチしちゃった女子大生

初詣の帰りにゼミ仲間の男友達とお年玉がでる野球拳に挑戦!先っちょだけ挿れていい?と懇願されエッチしちゃった女子大生

優等生のゼミ仲間が女1人で飲み会に参加。酔った勢いで胸チラ挑発され俺たちみんな穴兄弟にされてしまった…

定例のゼミ飲みはモテない俺達のサエない現状を愚痴り合うだけの場所だけど、男同士で仲良くやっててそれで満足してた。でも今夜はなんと教室では話しかけてもくれない、美人優等生がたったひとりでやってきた!彼女はソワソワしてる俺らに、酔った勢いでパンチラ、胸チラ連発してきて…。からかわれてんのか?それとも、まさか…!

今まで女として見てなかったゼミ仲間が飲み会に女1人で参加してベロ酔い介抱するフリして集団猥褻その場で輪姦中出し決行

学期末試験後にゼミ仲間と、好例の打ち上げ飲み会。男女の親睦を深めるチャンス!と意気込んでるモテないオレら。しかし現れたのは、普段あんま目立たず地味めなコが1人だけ。だけど教室で見る時とは違う、何気ないしぐさや笑顔になんだかミョーに意識しちゃってドッキドキ!ハイペースで飲んで無防備に眠ってしまった彼女を介抱する…と見せかけて、オレらは全員同じことを考えてた。「コイツ今なら簡単にヤッちまえるよなぁ?(笑)」。

男女の友達同士はどこまでできる?in 池袋

リアル大学生の友情と欲望が交錯するガチンコSEXドキュメント!!オール本番中出し率100%!!キスだけのはずが…どんどんエスカレート。果たして友達同士に戻れるか?残りのキャンパスライフ、どう過ごす!?

リアル友達同士のシロウト男女に出演交渉して『イマドキの大学生の恋愛事情』と偽り、『男女の友情はお金の力でブチ壊せるのか?』を徹底検証!!普段裸を見せ合う関係じゃない2人が挑むエロミッション!!恥じらいと欲望の狭間で揺れる2人は果たして一線を越えるのか?

男女関係に友情はあるの?そんな疑問に我々は街中の男女3組にある検証実験に参加してもらった。バイト仲間の先輩と後輩、大学テニスサークルの先輩と後輩、同じゼミの同級生、3組の男女に協力して頂き徹底調査!チ○コのデッサンからお互いの性器をこすりあうスマタ。友人だった男女の間に果たして何が生まれるのか!!

リアル友達同士のシロウト男女に出演交渉して『イマドキの大学生の恋愛事情』と偽り、『男女の友情はお金の力でブチ壊せるのか?』を徹底検証!!普段裸を見せ合う関係じゃない2人が挑むエロミッション!!恥じらいと欲望の狭間で揺れる2人は果たして一線を越えるのか?2

前回大好評の素人巻き込み企画の第二弾!今回も素人女子大生に「男女関係に友情はあるの?」疑問を検証する為に検証実験に参加してもらった。同じゼミの先輩後輩の間柄のまゆちゃんは黒髪で目パッチリ、同じ大学で幼馴染みの関係なつきちゃんはクロギャルでイケイケ、サークル仲間で同級生同士のあいなちゃんはお嬢様育ち。

学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生 板野ユイカ

理系大学に通うユイカは勉強だけが取り柄の女子大生。文学研究会のサークルに入ってやっと見つけた居心地のいい仲間達。こんな日がずっと続けばよかったのに…生活の苦しかったユイカは、バイトの両立で勉強がおざなりに。このままでは単位をあげられないと教授に脅され中出しを受け入れてしまう。ヤリマンのレッテルを貼られたユイカはサークル内で学部内で鬼畜輪姦!危険日にも関わらず、計20発射連続中出し地獄!!

レズ大学合宿ゼミ 体感しながら学ぶレズ学習

軽井沢で女子大生のゼミ合宿…実は全員“レズ”なんです!自然の中で中国語レズ、差別レズ、レズレ●プ、外人レズ、そして集団レズなど、あらゆるレズの特別講座が展開!女だけでイカし、イカされ、気持ちよ~く学ぶ体験学習!

爆乳日焼けあとNTR乱交 ゼミの合宿で男全員に寝取られてしまった僕の彼女 椿織さとみ

Fitch専属・椿織さとみがこんがり日焼けした女子大生となりゼミの仲間や教授らに寝取られ乱交!さとみと一緒にゼミの合宿に参加する予定だったが、僕が体調を崩してしまい留守番するハメに。イヤな胸騒ぎがする中、合宿中の夜の懇親会(という名の飲み会)で酔ってしまったさとみを狙っていた男達は、なし崩しに押し切るかたちでSEXしてしまう…。いつもは白い柔肌のさとみちゃんの日焼けあとがめちゃくちゃ艶めかしい!

友達2人組をガチナンパ!親友の前で公開羞恥されちゃう素人娘!

マジ友の前で照れながらもガチでイっちゃう素人娘!普段の姿からは想像も出来ない親友のとんでもない乱れっぷりに気が付いたら自分までグッチョリ!?ありえないシチュエーションに大興奮の羞恥心溢れるSEXパーティーだ!!

動画を見る

タグ一覧