ヌキニュー

〔企画〕持て余した性欲を解消するためにAVに応募してきたS級素人妻!

〔企画〕持て余した性欲を解消するためにAVに応募してきたS級素人妻!

性欲を持て余すエロセレブ 麻美ゆま

世間知らずのセレブなお嬢様は爺やを使って好みの男を調達♪エッチな事に興味津々なお年頃のエロセレブが自らの身体を使って「性」のお勉強!?「もっとス・ケ・ベなことしてみたいの。ねぇ爺や、私好みの男をたくさん連れてきてちょうだい」

SEXの天才 ものすごい中出し性交 ~本物素人セレブ妻奇跡の肉体~

一流の男と結婚したS級セレブ妻。モテまくりの旦那が浮気一つしない理由は妻の夜がすごすぎるからである。そんなSEXの天才妻がもてあました性欲を解消するためまさかの応募!これは浮気じゃないと自分に言い聞かせながらも、チ●ポを挿すと豹変!淫乱ボディをくねらせ、精子を一滴残らず搾り取る空前絶後の乱れっぷり!

うちの妻が寝取られました。 新居住人との性交で味わった快感の虜になり妻がイイナリ玩具になっていたのです 森沢かな

暇を持て余したかなはひっそりとオナニーで性欲を解消。すると新しく引っ越してきた住人にその姿を覗かれてしまう。恥ずかしさからイイナリになり一度だけ身体を許したものの、初めて味わうセックスの快感に夢中になって乱れてしまう。この日を機に翌日も快楽志願、マゾ性癖を見透かされたかなは見知らぬ訪問者のチ○ポを即尺、遂には寝込む夫の側で生チ○ポをぶち込まれるなど、辱めながらも中出しを望んでしまう。

昼カラで熱唱している若妻達は欲求不満。本当に握りたいのはマイクじゃなくてチ○ポ!だから性的欲求は店員で解消?

昼カラに来る若妻達は欲求不満だ!昼間からカラオケで旦那の不満を歌声に乗せるくらいではストレス発散もできない若妻達が目を付けたのはカラオケ店で働く男性店員!用もないのに部屋に呼び出し、熟れた体で誘惑!さっきまで握っていたマイクをチ○ポに持ち替え、性的な欲求不満だけはしっかり解消している!

淫乱セレブ妻 ホームレスに犯されたい巨乳セレブ妻 千乃あずみ

夫は外資系企業の社長で何不自由のない暮らしをしている。豪邸に住み、何でもしてくれる執事までいる。しかし、仕事で家にほとんど帰ってこない夫に、あずみは寂しさと性欲を持て余していた。セレブ妻は素性のわからぬホームレスにオナニーを見せつけ性欲を解消する。そして遂に汚れたチンポでメチャクチャに汚されることに悦び刺激を感じ、堕ちていく…。

息子で性欲を解消するイケナイ若妻たち

夫には絶対言えない。日に日に募っていく若妻の欲求不満が向かった先は息子だった。親子という関係を顧みず自らの性欲を満たすためだけに、淫らな肉体を武器に息子を誘惑する。「女としての悦びをもう一度味わいたいだけなの……」道徳心は崩壊し、やがて生まれる歪んだ親子愛。乱れ交わり絶頂へ…若妻の狂った性衝動は今夜も息子で発散されていく…。

一般男女モニタリングAV タクシードライバー全面協力企画 飲み会帰りの社会人男女がタクシーの中に2人っきりで取り残されたら理性と性欲どっちが勝つのか路上検証!お酒の勢いと薄暗い車内で身体が触れ合い火照ってしまった同僚同士はコンドームが無い状況でも我慢できずに

お酒で酔っている男女がタクシーで2人っきりになると責任感のある社会人でもカーセックスしてしまうのか!?大人の性事情を徹底検証するため某タクシードライバーの協力を得て車内に複数台の隠しカメラを設置し一部始終を完全盗撮!タクシーで突然2人っきりになり以前から気になっていた美人部下を口説きはじめるスケベ上司!身体に触れ合い発情してしまった同僚同士は湧き出た性欲をおさえきれず本能ムキ出し膣内射精セックス!

某地方局の美人アナウンサーは忙し過ぎて溜まりまくった性欲を新人男子社員で解消する!!

ストレス過多で欲求不満な女子アナ達の唯一の欲望の捌け口は新人男子社員への逆セクハラだった!!オナニーを覗き見る社員を濃厚フェラでヌク。新入社員をしもべにし強制羞恥SEX、童貞社員を強制筆下ろし、痴女がエスカレートし、遂にはファンをも逆セクハラの対象に!!女子アナ達は勃起チ○ポに熱い欲情を抑えられない!!

素人酔った人妻に生中出し 040

みき30歳◎結婚5年目◎ 子供なし。みきは厳しい家に育ち、大学まで女子校だった。性への興味は中○生の頃から芽生え両親に見つからないように彼氏を作った。年齢の離れた年上の男性とばかり付き合っていたせいか、みきの体も上手く開発されていった。だが、上品さは失わず自分を磨いた。そんなみきに結婚を申し込んだのは、就職先の貿易会社、部長だった。多忙な旦那とは夜の営みも当然少なく、欲求不満な体を持て余した。性欲旺盛なみきは、欲求不満解消の為、ある親爺さんと出会い…。

友人の母親 飯岡かなこ (DOD)

2年前に夫と離婚し、息子の晶と暮らしているかなこ。自分のせいで晶に辛い思いをさせていると感じていたかなこだったが、最近晶に隆という友人ができたことを聞いて、自分事のように喜んでいた。だが、かなこが欲求不満だと感じた隆に体を要求され抵抗できず犯されてしまう。その後も隆の行動はエスカレートしていき…。

動画を見る

タグ一覧