ヌキニュー

かなりスタイルの良い美人お姉さん!ビキニ水着を試着!【更衣室】

かなりスタイルの良い美人お姉さん!ビキニ水着を試着!【更衣室】

体育女教師 佑香

お得意のマット運動で股間パックリ、おっぱいポロ~リッ!体の硬い生徒には、おっぱい押し付け熱心に指導。成績の悪い生徒には「先生がスッキリさせてあげるから、ズボン脱ぎなさい!」と夢のような性指導!?

巨乳で美人の姉がもろタイプ!!そんなお姉ちゃんと狭いお風呂でなぜか2人きり!!

優しくて巨乳で可愛いお姉ちゃんが久しぶりに実家に帰省して「昔みたいに一緒にお風呂入ろうよ」と強引に入ってきた!いざ入ったら当然胸が気になって仕方がない。狭いお風呂で巨乳が当たるし…もうガマンできません!ついに超勃起!逃げようにもお姉ちゃんに見つかってしまい…姉ちゃんオッパイでかくなりすぎだよ!

OL STYLE 制服のままイカせて 椎名ゆな

毎朝男性社員達にオッパイを責められ、フェラをさせられるOL‘ゆな’。酷いセクハラ会社にも関わらず、辞めないのは彼女がMだから…ブラウスを剥ぎ取られ、パンストを破かれバイブで責められる‘ゆな’。新入社員には自らパイズリ、リストラされた男には手コキとフェラでイカせてSっ気も開眼!ATMコーナーでの立ちバックもかなりスリリング!‘ゆな’のOLスタイルは卑猥すぎ!

巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織

蒸し暑かったあの日、先生の胸元に浮かんだ汗粒に僕は興奮を抑えられなかった…。生徒との危なすぎるセックスで教室に滴り落ちる女教師の体液。憧れの神咲先生の汗、匂い、潮、唾液に翻弄される生徒。汗だくで貪りあう男子生徒と美人教師の濃厚SEX作品です。 「神咲詩織」のグッズはこちら

初撮り五十路人妻ドキュメント 倉科京子

「今までイッたことがないんです…」と恥ずかしそうに言う倉科京子さん。「AVならイカせてもらえるかも」との期待を込めてAV出演を決意したらしい。「SかMか?」の質問に「ドMです!」と答える奥様を恥ずかしい格好で激しく責めまくり、プロの男優のテクニックでついに初めてのオーガスムを体験!「頭の中、白くなっちゃた…」とビクビクと痙攣しながら放心状態。オモチャを渡すと嬉しそうにオナニーを始め、ローターをマ●コに入れながら電マをクリトリスに当てて一気に昇天。まさに真正のド変態奥様でした。

動画を見る

タグ一覧