ヌキニュー

[世界一]異次元の量に驚愕「こんな出るの…凄い!」連発で出しても衰え知らず!コンドームも役に立たず最後はとんでもない事に

[世界一]異次元の量に驚愕「こんな出るの…凄い!」連発で出しても衰え知らず!コンドームも役に立たず最後はとんでもない事に

【※驚愕中出し※】黒人JazzミュージシャンNTR 妻が長年ファンだった大物ジャズミュージシャン・マグナムが来日しました。 僕の会社が協賛していたのでコンサートのチケットと楽屋での面会を妻にプレゼントしたのですが…。 後日、マグナムから妻宛に届いた記念DVDには、そ…

先日から妻のレイコは嬉しそうです。憧れていたジャズミュージシャンのマグナムが来日コンサートをするからです。そして僕の会社が協賛していたので手に入れました、『チケット』。さらに楽屋での面会も出来る事になったのです。それも全て愛する妻へのプレゼントのつもりでした。それなのに…帰国したマグナムから妻宛に届いた一枚のDVD…そこには僕が後悔してもしきれない驚愕の映像が収められていたのです…。

極上の快楽!驚愕の発射感!最高級セラピスト達の悶絶ハンドフィニッシュ!

鼠径部への触れるか触れないかのじらしから始まり、えげつなくも優雅な指使いで睾丸と会陰、亀頭を刺激し続けながら延々と最高の勃起状態を持続させる極上の回春エステ。

驚愕ファッション!キワキワ露出服の最終系今時ギャルSEX映像! 破廉恥ファッションむっちむちHcup純白ギャル初AV出演!みゆ20歳

そのギャルの服装は常人の感覚の遥か外にあった!普段からとにかく肌を見せたがるキワキワファッションギャルはいつでもどこでも男たちの視線をくぎ付け!待ち合わせ、インタビュー、初脱ぎ、初せくーすと流れるようなAVデビューを飾った彼女だったが意外にも恥じらいを見せるギャルはビチャビチャにアソコを濡らしてムチムチボディを震わせ男優ピストンの悦に入っていく…。

‘うそっ’…だろ…。驚愕の可愛さを誇る、天然Gカップ巨乳妻をナンパ性交 ゆりな

大好評の王道ナンパシリーズ最新作!今回はマジメにとんでもない美人×美巨乳素人を捕獲成功!この可愛さは反則の域さえ超えている…。この奥さんがどんなセックスをするのか、考えただけでガマン汁が止まらない…。素人の既婚女性にノリだけで遠慮なくドップリ中出しをキメこむ快感が見ているだけでもヤバ過ぎる!

【※驚愕中出し※】黒人ボクシングジムNTR 妻がスタイル維持の為、ジムに通いたいと言ってきたのでテレビCMのようにビフォアー、アフターが見たいと思いビデオカメラでトレーニング風景を撮影してくる事を条件に了承したら、トレーナーの黒人(元プロボクサー)とのとんで…

妻のみおが体型維持の為にボクササイズが出来るジムに通いたいと言いだしました。そのジムは本物の黒人の元プロボクサーがトレーナーになってくれるらしいのです。私は乗り気ではありませんでしたが、最近購入したビデオカメラを試したいと思い妻にトレーニング風景を撮影してくる事を条件に了承したのです。しかし、ある日カメラをチェックすると、そこには妻と黒人トレーナーのとんでもない光景が記録されていたのです。

夫は驚愕!妻の不倫現場 真面目だった若妻の淫乱性生活

私たちは結婚して3年になる。私は45歳で妻・悦子は25歳。妻と私は職場で出会った。勤め先は通信会社の大手。私は技術職、妻は事務職でした。年甲斐もなく一目惚れした私は彼女に猛アタックをした。彼女は母子家庭で育ったせいか年上の私に好意を持ってくれた、そして付き合うようになり結婚することになった。結婚当初はうまくいっていた、しかし…。

‘うそっ’…だろ…。驚愕の美しさを誇る、天然Fカップ巨乳妻をナンパ性交 みさと

大好評の王道ナンパシリーズ最新作!今回はマジメにとんでもない美人×美巨乳素人を捕獲成功!この美しさは反則の域さえ超えている…。この奥さんがどんなセックスをするのか、考えただけでガマン汁が止まらない…。素人の既婚女性にノリだけで遠慮なくドップリ中出しをキメこむ快感が見ているだけでもヤバ過ぎる!

清楚な専業主婦が初めての黒人巨根挿入!夫のモノとはケタ違いの快感に驚愕しながら失神寸前!!

たまに自宅でAVをこっそり見てオナニーするという結婚3年目の清楚な美人奥さんは色黒でガッチリした男性がタイプ。結婚以来ダンナ以外の異性との浮気はナシ。そんな奥さんの前にご希望の巨根黒人が登場!想像以上の過激ファックにアクメの連続!

幼なじみに久しぶりに会ったら地味なのにとても発育したおっぱいデカ実ちゃんで淫乱ビッチになっていたギャップに驚愕した件についてお話させてください。

見た目は地味なままなんですよ。だけど、服の上からでも明らかに胸がこんもりしてまして…。このあどけなく垢ぬけない顔に巨乳って、、そのギャップだけで男を狂わせますよ。しかも、あっちの方も相当な好きもんで、フェラテクとかパイズリとか極上です。しかも、パイパンきつきつまんこ。はぁ~。女の子の成長は怖いっす。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

動画を見る

タグ一覧