ヌキニュー

明日花キララのアクメパンティー!強烈振動バイブレーターにアソコ崩壊w

明日花キララのアクメパンティー!強烈振動バイブレーターにアソコ崩壊w

三原ほのかがイっちゃったバイブ!

三原ほのかがイっちゃった!ハードプレイでおなじみほのかちゃんでも我慢不可能?! カワイイ見た目のクセにスゴイやつ!AV女優も絶賛の電動バイブシリーズ「三原ほのかがイっちゃった!バイブ」をお届け! しっとりとした質感の高品質シリコンを継ぎ目の出ない様に本体を包んだ体に優しい仕上げとなっております。10種類の振動パターンと双頭になった先端が中とクリトリスを刺激します!さらに当商品最大の特徴である「瞬殺ターボ」を搭載!星形の「瞬殺ターボ」ボタンを押すと最大出力に切り替わり即イキ爆イキモードに!一気にオーガズムをMAXへ!

潜入捜査官バイブ G-スポットタイプ[7パターン振動搭載]

millionレーベルでお馴染み「潜入捜査官シリーズ」とのコラボレーショングッズが誕生。先端部にローターを配置しており、奥までしっかり刺激します。カリ部分がある「オルガスタータイプ」は、彼女の奥にもしっかりフィット!!トリガー部分でスイッチON/OFF。ハンマー部分で7パターンの振動パターンを味わえます。[単4電池×2個使用]※電池の付属はございません。別途ご用意下さい。

Dr.Gバイブレーションリング NEO

振動部がしっかり当たる前屈構造。押し当てて動くことで幅広突起部の多数の面が当たる。 1回使い捨てタイプ(作動時間30分)。

動画を見る

タグ一覧