ヌキニュー

おじさんが大好きな痴女の高速手コキが凄過ぎてチンポから潮吹きさせちゃう

おじさんが大好きな痴女の高速手コキが凄過ぎてチンポから潮吹きさせちゃう

わたしの好きなおじさん 江奈るり

えなるりはおじさんが大好き!健気な笑顔の美少女が、愛情たっぷりに中年男を癒します!いつも優しい『お父さん』…可愛い舌で中年の体をペロペロマッサージ69!幼馴染の『おじさん』の腰の疲れは、女子校生のまだ発育途中のカラダであっためセックスしてあげる♪『社長』のコリをほぐしながら、電マとバイブで新人OLも癒されちゃう!『お義父さん』の健康が心配な新妻は、たどたどしくも献身介護性交!

「おじさんといっぱいHがしたいんです」今宮いずみ 19歳 中年おやじの自宅で朝までSEX三昧

女子校生‘今宮いずみ’は援●交際をきっかけに出会ったおじさんの自宅でSEX三昧の一泊二日を過ごす。最初は一回だけのはずだったが、その快感から一回だけでは物足りなくなってしまう。自分から何度も行為を求め、玄関やお風呂、リビングなどさまざまな場所で味わう非日常のSEXから抜け出せなくなっていく…。

実はワタシ、オジサンが大好きです。 Vol.02 (DOD)

『素人娘、お貸しします。』に出演した大学生が登場。オジサンの自宅で、べったり密着してHになり騎乗位でキスしながら腰を振ったり濃厚なSEXは必見です!スーツ姿の男3人を焦らすように責めてからの激しいフェラはドスケベでエロい!男優のチ○コを咽奥まで咥えたり、チングリ返しでアナル舐め奉仕してから加齢臭好きのド変態SEX!!

中年好きの肉食女子校生とロリコン変態オヤジの性交 あいちゃん 星奈あい

東京の下町に住んでいるあいちゃん。町内でも可愛いと評判になってる女の子なのでほっておいても男子から告白されそうなものだが、彼女は昔からおじさんが好きだという同世代の女子と変わった男性の趣味を持っていて、気になったおっさんには自分から近寄っていくという肉食な一面を持ち合わせている。そんな彼女の目にかかった近所に住む一人のロリコンオヤジの家に自ら乗り込んで好みの女性になろうと変態オヤジにその身体をいいように弄ばれていく…。

動画を見る

タグ一覧